人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

クラフト。お葬式。

今日からもう、6月です、早いな~

12:00からお葬式です。
91歳でした。

それから、久しぶりに日奈久温泉に帰り姉孝行します。

昨日、31日は一日中外に出ることも無く籠を作りノンビリでした。

おさるさんと姉にと思ったんですが少し赤が多すぎました。

クラフト。お葬式。_e0145364_9242027.jpg
クラフト。お葬式。_e0145364_9244654.jpg

Commented by ミモザ at 2013-06-01 14:49 x
何でも上手いのには敬服します。
籠作りも難しそうですね、やり出したら止まらないのかな?
デザインも色々可愛いな~。
踊りも出来る様に成って良かったですね。もう膝はOKね。
Commented by tokimama61 at 2013-06-02 19:25
ミモザさま
ヘタの横好きでしょうか、何にでも興味がわくんですよ。
>膝はOKね。
いいえ、だまし、だまし使ってます。
踊りは座れないので、男舞ばかりで、情けないです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2013-06-01 22:36 | Comments(2)