人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

iphon4からiphon5 に買い替え。

iphone4も 2年契約で5ヶ月残ってるので、変えるつもりは無かったんですが、iphon4からiphon5 に買い替え。_e0145364_2283384.jpg
ただ、充電器の不具合でちょっと除いて見たらiphon5はさすがに、インターネットの繋がるのが断然早い、
そして、担当の若い男の子がイケメンだったのもあり、変えてしまいました。アハハ・・・

左の方が新しいiphon5
薄くて持ちやすい。

ついでに、photo vision TVも買ってしまいました。月890円
iphon4からiphon5 に買い替え。_e0145364_2291263.jpg入浴タイムのときに見たいと思って。
フルセグで見れるんですよ、ほかにも
色々、機能が付いてますが、今から設定です。
Commented by kasa878732 at 2013-04-28 09:08
おはよう!
先日はお疲れさまです
iphone4もphoto vision TVも購入ね~
画像が綺麗ね~
ゴルフも頑張って凄~い!
Commented by 12natuyo at 2013-04-28 09:47
おはようございます~
iphone5使いこなせて凄いです
今年 携帯変えましたが今まで通りのです。
Commented by 酔芙蓉 at 2013-04-28 18:01 x
凄いですね~~
iphon5  なるものを 使いこなして~~ついて行けません??

携帯もうまく使っていません・・・月に2~3回使うのみです。
月額¥980-なのですが ポイント沢山たまっています。

携帯無くてもいいな~と思うけど お守りです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2013-04-27 22:11 | ひとりごと | Comments(3)