人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ラジオ体操

暫く休んでた、6:30分からの
ラジオ体操に行くことにしました。
水前寺公園の近くの会場には60人ぐらいの人が集まってます。
色んなお花が久しぶりっていうかのごとく綺麗に咲き迎えてくれました。。
やはり、空気が美味しい、ずっと
続くといいな~じゃなく、続けなきゃですね。
ラジオ体操_e0145364_854151.jpg


昨日、お友達からチヌいるね~と電話がきました、はい、食べまーすと ラジオ体操_e0145364_8544591.jpg
益城まで貰いに行きました、ついでに、フキとウドも一緒に頂いてきました。
年金くらしには嬉しいもんです。
1匹はお友達にあげました。

ラジオ体操_e0145364_8555788.jpg
夜はG先生が久しぶりに帰熊でしたので仲間6人でお食事会でした。
Commented by 12natuyo at 2013-04-09 20:41
お城まつり行かれたのですね!
天気が持ち直して良かったですね、玄海さん
見たかった~

7日に鯛を貰いさばくのに四苦八苦しました^^;)
うろこまで取るの久しぶりでした(*_*)
Commented by kasa878732 at 2013-04-10 01:07
頂きものは嬉しいものです
私も大歓迎します
↓玄海さんテレビで観ましたよん!
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2013-04-09 08:57 | ひとりごと | Comments(2)