人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

あぁ~病院3軒も・・・

年に一回の健康診断、今になったが行きました。
血圧が高いですね~ えっ、
言われたとたん胸が苦しいような。そして・・・
尿の検査で(潜血+3)です、血液検査は10日後に。
泌尿器科で調べられたがいいでしょうと先生の言葉。

お昼はオープン当初のホテル日航熊本の専務と常務さんと食事の約束してましたので、
食べて、コーヒーをして、その足で

泌尿器科へと、ここでは潜血は異常なし、エコーで小さい石があるみたい、あぁ~病院3軒も・・・_e0145364_10193411.jpg
今度はレントゲン、には何もみえない、1週間後にまた結果を聞きに行かねば。

診察の待ち時間にiPhoneでメールみると、また、KSNの方の訃報が・・・

血圧がいっきに上がるのがわかり、胸が苦しくなる。

1週間前にMさんとのつらい別れをしたばかりなのに、もう、たまらん。

自宅の近くのかかりつけの病院に駆け込み、先生に事情を話したら、心電図をとりましょうと、
不整脈もなく、問題はなかったようです。

脈がはやくて、血圧が高いのと、夜もよく寝れるように睡眠導入剤をもらってきましたので、
今落ち着いてます。こんな事は初めて、いつも元気印なのに。
Commented by 酔芙蓉 at 2013-02-07 13:38 x
体調悪そうですね。 疲れからでは??
心配していたんです。 旅行から帰って 悲しい別れがあり
ときままさん どう なさっているかなぁ~  って

↓ 初舞を見て ”あぁ良かった”っと思っていたところでした。
  用心してください、大切にしてください。 

貴方がお元気だと 私も元気になれます。

ゆっくり休んで 心も 体も お元気になられますように~~
Commented by kasa878732 at 2013-02-07 20:00
こんばんは~
寂しく悲しい思いでいたらまた訃報で胸が痛くなります
その後どうしてるかな~と思ってました
Oさんと舞いされたのですね~良かったです
お身体ご自愛されますように!
Commented by ミモザ at 2013-02-07 21:46 x
お元気印のときままさん、やはり気持ちの問題ですよ、
病気は気からと良く言いますが、確かにそれは当たって居ます。

尿検査で問題無ければokですよ。

忘れる事は出来ませんが日時が解決して呉れます、
一日でも早く元気を取り戻して下さいませ。
青菜に塩のときままさんは似合いませんよ。
Commented by ムサシ at 2013-02-08 19:21 x
マイブログ久し振りに開いたら「よく似たブログ」が目にはいりクリックしたら行為りときままブログが出現、世の中3人似た者が存在するとか、ブログも同じかと思いつつ、中見たら正真ときままブログでした。
併し、余り似てないと思うけど。

処で、まきちゃんが居なくなったのでチャイハナも消滅、大鯛に大ボラ引き取り手も無くなり困ったな。
Commented by くーこ at 2013-02-08 22:05 x
トキママさんが弱音を吐いてる記事(体調不良)信じられませんね。
多分心痛も有るのかもしれないですね。
本当にKSNの方が続けてですから!!
両方ともビックリですね。
早く元気になられますようにね。
Commented by tokimama61 at 2013-02-09 17:53
酔芙蓉 さま
こんなことは初めてでした。
やはり、精神的なことが一番身体に悪いですね。
もう、大丈夫ですよ。
Commented by tokimama61 at 2013-02-09 17:55
kasaさま
今日はお疲れ様でした。
ショックな出来事で、心が乱れました。
もう、大丈夫だったでしょう。
Commented by tokimama61 at 2013-02-09 17:57
ミモザさま
>青菜に塩のときままさんは似合いませんよ
そうですよね、明るさだけがとりえですからね。
ご心配ありがとうございました。
もう、大丈夫になりました。
Commented by tokimama61 at 2013-02-09 17:59
ムサシさま
昨日は失礼しました。
今度は少し早めにお声かけください。

>大鯛に大ボラ引き取り手も無くなり困ったな。
どこかで食べたいですね。
Commented by tokimama61 at 2013-02-09 18:00
くーこさま
今日はお疲れ様でした。
卓球に行けて良かったです、気分よく帰りました。
ご心配ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2013-02-07 10:15 | ひとりごと | Comments(10)