人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

立田山散策

前回は9月でした、久しぶりの立田山散策です。(参加者22名)


ラジオ体操のあと、健脚組、
のんびり組みとに別れ 私はのんびり組み7名で楽しく、笑いありで、ムリなく9400歩
やっぱり楽しく運動が出来るのは、立田山散策です、これからも続けなくっちゃ。

1本だけ綺麗に残ってました。
立田山散策_e0145364_15212978.jpg


帰りはお友達のところに寄り3人でお好み焼きを作って食べて満腹、美味しかった~
本当の目的は海外旅行の書類書きです。
Commented by 12natuyo at 2012-12-10 21:33
立田山散策行かれたのですね~
朝は ちょっと冷えますが歩いているうち
ポカポカでしょう!
わたしも早く参加したいです。
Commented by yasu-mae at 2012-12-11 00:39
散策もう随分ご無沙汰しています。
あの人誰~って忘れられない内に行かねばです。

海外旅行の書類書き?お正月は海外で??
良いなイイナ~暖かい所かしら・・・
Commented by yayoi at 2012-12-12 08:04 x
おはようございます。
お仲間とのウォーキング、楽しいでしょうね~!
Ⅰ万歩近くも歩かれるんですね~@
健康的でいいな~と思います。

また旅行のご予定・・・楽しみですね~♪

寒くなりました・・・どうぞお身体ご自愛下さいね~!
Commented by ユキ at 2012-12-12 17:45 x
今度はどちらへ?

私より海外行ってるよね~、羨ましい!!
Commented by tokimama61 at 2012-12-15 12:14
12natuyoさま
立田山散策、ほんとに少し歩いてるとぽかぽかと
暖かくなり、1枚、2枚とぬぎ
もう、これ以上脱げませーん、でした。あはは・・・
Commented by tokimama61 at 2012-12-15 12:17
yasu-maeさま
そう、忘れられないうちに参加しましょうよ。
のんびり組で、いやいや、健脚組かな?
お正月は京都三社詣りですが13日からカリブ海です。
Commented by tokimama61 at 2012-12-15 12:20
yayoi 先生
立田山散策はいいですよ、
のんびり組でアップダウンのすくないところなので、
ゆっくりと笑いながらの散策です。
Commented by tokimama61 at 2012-12-15 12:27
ユキ ちゃん
そうね、私の方が暇なのでネ。
お正月は京都三社詣り
13日から9日間クルーズの旅、カリブ海です。
30日から釜山にカニ食べにそこまで決まってます。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-12-10 15:29 | ksnの行事 | Comments(8)