人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

久しぶりの卓球

最近はお布団の中が気持ちよくて 行こうか行くまいかと、申し込みしないまま
思いきって出かけました。

やっぱり、寒いせいでしょうか、13名と少なめでした。
ほどよく汗もかき、やっぱり出てこないと、この爽快感は味わえないな~

体育館の紅葉。久しぶりの卓球_e0145364_16404241.jpg











明日は雨の予報なので、雨があがってから剥こうかと買い込んでます、渋柿
久しぶりの卓球_e0145364_16413450.jpg

Commented by flower314 at 2012-11-25 17:26 x
ときまま様
  素敵なブログに変身しましたね、きれい!!
  サイドバーもすっきりしてとてもいいです。

  ときままさんも起きるのが億劫になるのですか?

  焼き芋が美味しい季節になりましたね。
Commented by 12natuyo at 2012-11-26 15:35
寒いと布団からでるのが億劫になります
朝ドラを見る為 エイヤッ!です

干し柿 こまめにされますね!
Commented by kaorinn at 2012-11-26 21:37 x
冬バージョンのスキンが素敵ですね。
平地にも紅葉が降りてきてアチコチ目を楽しませてくれます~
久々の卓球は足に来ませんでしたか。
Commented by kasa878732 at 2012-11-27 16:50
昨日はお疲れさまでした
お陰さまで、楽しい時間となりました
渋柿剥きお天気に作用されますね!

スキン!クリスマスね~することが速い

妙見祭賑わいましたでしょう!
何回か見ましたが最近みてないなぁ~!
Commented by ichigo19t at 2012-11-27 22:49
こんばんわ~。
ホント スキン素敵です!
今夜はイルミネーションの点灯式も合ったようです
クリスマスケーキは食べるのセーブ・少し飲みます。

ほし柿 一番目は出来あがりましたか?
私も2回作りました 昨日店で見たら値段が下がっていて
驚きました 来年は下がってから買うぞと思いました。
寒くなりました ご自愛下さいね。
Commented by tokimama61 at 2012-11-28 08:00
flowerさま
少し早いと思いましたが、クリスマスバージョンです。
flowerさんみたいなスキンにしたいのですがなかなか
わかりません。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-11-25 16:41 | 卓球 | Comments(6)