人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

本部講座【ワード前期講座】


【ワード前期講座】

蔵本さんが講師、Sさんと私がサブ講師。
中央公民館で1:00~5:00まで。

(従来2日に分けて開催しておりますが、会場の都合もあり
1日4時間、連続して行います)

講義内容
 ★基本的な文書作成テクニック
  (文字を修飾する、段落ごとにレイアウトを整える ほか)
 ★見栄えのする文書作成テクニック
  (図形を挿入する、表を作成する ほか)

受講者12名。

皆さん、楽しく受講できたかな~
Commented by ymcb2 at 2012-09-06 23:03
講習お疲れ様でした。

↓立田山も最近義無沙汰です
ワラビ今もあるんですね

例の件お世話になります
楽しみにしています
Commented by tokimama61 at 2012-09-09 11:26
ymcb2さま
>講習お疲れ様でした
はい、4時間たちっ放しは膝、腰にきます。
年を感じます、(笑い)

わらびもたくさんはないんですが一年中あるとか?
これからは、栗ひろいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-09-06 21:59 | ksnの行事 | Comments(2)