人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

Excelの勉強

HサロンでエクセルでBMI(体内指数)を調べましょう!

エクセルなどほとんど使わないので参加してみました。
覚えるとこんなに素晴らしい機能はないって感じですが、私にはまだまだ・・・
結構、頭の体操になりました。
ちなみに私のBMIは標準でした。
Mさん、ありがとうございました。

Tabletが届きました、設定が難しい~
Excelの勉強_e0145364_893298.jpg


縦 11cm、横18cm。
Commented by 12natuyo at 2012-08-12 21:10
Hサロン行かれましたか
行きたかったけど野暮用で・・・
エクセルは学習したかったですが残念でした。

Tablet小型になりましたね
使いこなすときさん 凄いです
Commented by pote.myan at 2012-08-12 21:55
こんばんは。
いつもお世話になってます。
アイパッドにタブレットも欲しいし、スマートフォンで我慢するか?
いろいろと迷うばかりです。
コメント欄のアニメですが、gifアニメが””の間に入ってませんね。
それが原因かもです。

background-image:url(http://pds2.exblog.jp/pds/1/201208/04/64/e0145364_21352278.gif"");
Commented by ミモザ at 2012-08-12 22:41 x
今度はタブレット購入されましたか、凄い、
進化して居ますね、挑戦する姿勢 尊敬します、
そして自分の物にされる、英語の先生が持って居るのを
見せて貰って 良いな~と思うばかりです。
Commented by ymcb2 at 2012-08-12 23:32
 スマートフォン Tabuletpcと凄い!
何でもこなされ羨ましい限りです。


名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-08-11 21:45 | ksnの行事 | Comments(4)