人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

梅雨があけました。

昨日はチャイハナでした、15名の参加でした。
作って、食べて、飲んでワイワイと一日を 楽しく過ごす会で
朝、9時からお手伝いでした。
Mさんから、大きいぼらを頂きましたので、女性の手におえず男性の登場で、見事に3枚おろし、
そのあとは私がお刺身に盛り付けしました。梅雨があけました。_e0145364_1622593.jpg
あぶらがのっててとっても美味しいぼらでした、
ぼらはどうも~という方はこの美味しいぼらを食してない方だと思います。
私もそうでした。

今日はくまもん焼きを発見
早速、買って食べてみましたが、いまいちでした。やはり、饅頭はあんこがいいみたいです。ちなみに買ったのがウインナーとハムエッグでした。 梅雨があけました。_e0145364_16202031.jpg





クーラーのききが悪いので、掃除やさんにみてもらいましたら、すごい汚れてたみたいで今はジャンジャン冷えます、この夏もこれで大丈夫。
中のクーラー、外とで5500円の掃除代でした。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-07-24 16:24 | ひとりごと | Comments(0)