人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

八代にて

昨日 夕方から雨の中を八代にきました。
今朝は姪にスイミングに連れてってもらい少しあるいたり、泳いだりしスッキリでした。

夜は子供達がお世話になった保育園で夏祭りがあるとのこと、すぐ近くなので
行ってみたら秀岳館高校の雅太鼓の演奏があってました。
みなぎる若さ、若いっていいな~
そのあと、父兄のフラ、先生方のダンス、花火と
息子たちがお世話になった先生が二人いらして、懐かしく楽しいひとときでした。
八代にて_e0145364_8365495.jpg


八代にて_e0145364_839533.jpg
八代にて_e0145364_8415431.jpg






今日、帰り道新八代駅前のひまわりの花が綺麗だって、新聞に載ってましたので
回り道して写真撮ってきました。
八代にて_e0145364_20293666.jpg

Commented by kaorinn at 2012-07-16 20:16 x
昨日は久しぶりいいお天気で良かったですね。
岳館高校の太鼓は結構有名のようですね、お子さんの
思い出と楽しい1日嬉しかったことでしょう~
Commented by yasu-mae at 2012-07-17 00:22
今日はお疲れ様でした。
色々とお世話になりました。

あれから直行で自宅に帰りました。
結構飲んだつもりだったのですが、全然飲んだ
気分無し、私ってお酒強くなったのかしら。。。
Commented by tokimama61 at 2012-07-18 08:52
kaorinnさま
秀岳館高校の雅太鼓、初めてでしたがとても良かったですよ。
今度は台湾で演奏するとか。
先生も42年お勤めとか、すごいです。
Commented by tokimama61 at 2012-07-18 08:53
yasu-maeさま
お疲れ様でした。
飲みすぎでした、料理がいまいちで残念でした。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-07-14 21:23 | ひとりごと | Comments(4)