人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

盛り上がったバースデーライブ


津軽三味線奏者の高崎ひろし君の34歳のパーテーです。
160名来てくださったと感激してました。
私はひろっしーが売れてない頃の追っかけをしてましたので、最近は売れっ子なので
行くつもりはなかったんですが、お友達が行きたいと言うのでお供しました。

会場は若い人ばっかり、中に私たちみたいな(昔のお嬢さんが)一番前に座り込み、写真を撮りまくってました。

サプライズでワイヤーでの細工(紙切りみたいなもの)その場で(ときまま)と、作ってくださったもの。
遠くは北海道、大阪からも駆けつけてくださってました。
熊本から活躍してる若者に、これからも応援していきたいと思ったパーテーでした。

盛り上がったバースデーライブ _e0145364_1020125.gif

名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-06-07 10:20 | ひとりごと | Comments(0)