人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

AleAleAle

森山良子の歌でおもしろい歌詞です、聞いてみて。



一人で納得、笑っちゃいました。
終わったら、左上をクリックすると、「30年を2時間半で」という歌です。
これも楽しい歌です。
Commented by tsurennbai at 2012-03-28 14:25
本当に思わず笑いますが
これは私の日常で本当は
笑えないのですよね
Commented by kaorinn at 2012-03-28 20:55 x
本当に笑っちゃいますね。
まさに言い当てて・・・
森山涼子の歌い方も面白い!
Commented by ナツヨ at 2012-03-28 23:17 x
たのし~い歌ですね~
まさに わが身の出来事(*^_^*)
眠気が吹き飛びました。

ハワイ旅行から卓球とパワフルなトキさんに
圧倒されてました。
次は何かな~と期待?しています。
Commented by kasa878732 at 2012-03-28 23:32
こんな楽しい歌どこでさがしたの~
何回も笑うとこありで、笑ったらいけないのでしょうけど、
自分を鏡でうつしたみたいとこ沢山ありでした
楽しかった~
Commented by tokimama61 at 2012-03-29 05:46
つれんばいさま、kaorinnさま、ナツヨさま、カサブランカさま
楽しい歌でしょう、思いあたることばかりで、みな、一緒だと安心しました。大いに、あれ、あれ、あれ、とやりましょうね。
Commented by flower314 at 2012-03-29 09:19 x
あれ・それ・ほら・・・ ありますねぇ。日常茶飯事です。
こんな投稿が一番いいですね、楽しい~
笑わせていただきました。
Commented at 2012-03-29 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-a-e1225 at 2012-04-01 00:41
いや~楽しかった(*^_^*)
納得・納得でした。感動です!
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-03-28 12:04 | ひとりごと | Comments(8)