人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

いよいよハワイへ出発

今回は姪との二人旅。
全部、姪まかせ、さてさて、どんな旅になりますやら。いよいよハワイへ出発_e0145364_935366.gif

ハワイ在住のマイフレさんから

今朝、お電話いただきまして、
“雨季も終わり素晴らしいお天気ですよ、気をつけておいでください”となんと、嬉しいことでしょう。

では、では行ってまいります。
Commented by くーこ at 2012-03-16 20:16 x
昨日は有難うございました。
楽しんで頂き良かったです。
ハワイの旅も良い旅になることでしょう。
Commented by ichigo19t at 2012-03-16 21:42
わ~~ハワイ\(~o~)/
 今頃 飛行機の中かしら?
 羨ましいです 楽しんで下さいね。
Commented by ミモザ at 2012-03-18 15:39 x
愈々ハワイ旅行良いな~
ハワイのオワフ島は日本語がほぼ通じますから
姪御さんと一緒なら安心ですね、
楽しんで来て下さいませ。
Commented by kasa878732 at 2012-03-18 23:22
わ!ハワイいいなぁ~
行きたぁ~い
お天気も良さそうですね~ 土産話しブログにのせてね

↓20年会今度は行けませんでした。
行ってたらお会い出来たのね~

Commented by 12natuyo at 2012-03-19 20:39
旅行ってハワイ! ですか!!
いいですね~ヽ(^。^)ノ
姪御さんって あの時の美しい女性ですか?
お土産話し 待っています。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-03-16 09:35 | 旅行 | Comments(5)