人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

お助け塾

10日、20日、30日と本部でお助け塾が開催されます。
今日はブログのK講師担当だっので、前期講座を受けられたかたが見えてるのじゃないかと
出かけました。もちろん見えてましたが、お助け塾_e0145364_20221541.gif

私は久しぶりの方にお会いしまして、ビックリしました。。
80歳過ぎで今からパソコンをしようと見えてました、一生懸命メールのやりかたを勉強中でした。
本当に頭が下がります。
私が知ってることは教えに行きますからと約束をして帰りました。
早く、皆さんとメールのやり取りができられるといいですね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-03-10 20:11 | ksnの行事 | Comments(0)