人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

平成サロン

画像編集を楽しみましょう

今日ならったのを復習してみる。
フォトスケープを使いカード作成。
平成サロン_e0145364_18354020.jpg


フォトスケープのページを使って釜山の旅のカードを作ってみました。
平成サロン_e0145364_18342554.jpg

Commented by ichigo19t at 2012-01-28 20:11
こんばんわ~~
 今日はお疲れ様でした
 あなたの変身(*^_^*)素敵でしたよ!
 今 復習しながらあなたの所へ訪問したらUPで
 楽しい早いと感心しています
 行動力があるのよね。金柑おいしかったです。
Commented by kasa878732 at 2012-01-28 21:10
お疲れさま
金柑ごちそうさまでした~おいしかったです
丁度喉にいいので何個か頂きました
する事がはや~い!
くまもんのまって~がいいね~
楽しく笑ってしまった~
Commented by tokimama61 at 2012-01-31 14:37
ichigo19tさま
>あなたの変身(*^_^*)素敵でしたよ!
たまにはいいかもですね~
金柑も喜んで頂き良かったです。
Commented by tokimama61 at 2012-01-31 14:40
kasaさま
金柑も喜んで頂き良かったです。
喉にはいいかもですね。
フォトスケープも楽しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-01-28 18:37 | ksnの行事 | Comments(4)