人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

さわやか大学OB18期の新年会

卓球は今年初めてで16名の参加でした。

さわやか大学OB18期の新年会。(ニューオオタニ)5000円会費

行ってすぐに司会を頼みますと、打ち合わせもなく、
去年一緒に司会をした彼女と二人ですることに。
まぁ~皆仲間だしそんな大変な司会でもないし(昔とった何とかで・・・)
和気藹々のうちに終わり、

あと、同じ班だけでで森都心に場所を変えてお茶して別れる。



同じ3班の皆さんと。
さわやか大学OB18期の新年会_e0145364_9251570.png

Commented by 酔芙蓉 at 2012-01-13 10:32 x
少し遅いけど おめでとう ございます。

今年もパワーいっぱいのブログで元気をもらっています。
韓国旅行~四社めぐり~卓球~さわ大OB会~と
休む暇もなく ご活躍ですね。

ことしも 宜しくお願い致します。
Commented by tokimama61 at 2012-01-13 19:12
酔芙蓉 さま
卓球はお疲れ様でした。
やはり、上手いですね~
また、ご指導お願いしますね。
Commented by tsurennbai at 2012-01-13 21:15
海外旅行から帰ったと思ったら
矢継ぎ早の要件
貴女の活躍に感嘆の日々です
寒さ本番お体大事にお過ごしください
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2012-01-12 19:36 | さわやか大学 | Comments(3)