人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

清和村ロンド美術館音楽会



清和村ロンド美術館音楽会

福祉部企画で行われた音楽会20数名のご参加でした。
今年は生憎の雨で室内での音楽会でした。
きれいな歌声
板井先生のバイオリン、もう一つの楽器、名前忘れちゃった。
ステキな一日となりました。
清和村ロンド美術館音楽会 _e0145364_18244360.jpg

記事下の広告はエキサイトブログからの自動掲載です 。
Commented by ichigo19t at 2011-11-23 20:54
ときままさま
スキンが秋らしくて素敵ですよん~~!
毎日楽しそうで羨ましい限りです
シニアライフ(ごめんね)エンジョイしてくださいね。

私は先週 宮崎のフェニックス男子ゴルフのトーナメントに
行きました 遼ちゃんはいないし池田君は予選落ち!
でも面白かったです。
今週は金曜日から日曜まで女子ゴルフの試合を見にまた宮崎に
行きます 好きネです。
Commented by ミモザ at 2011-11-23 21:43 x
今朝は酷い雨でしたが、後雨も上がって良かったですね、
私も行こうかなと思った時間は何と11時 此れでは
間に合わないので、昨日行った釣りで使った道具の
片ずけで終わりました。
Commented by kaorinn at 2011-11-24 20:14 x
ロンド美術館は行ってみたかった~
残念ながら陶芸の釉薬付けと重なり行けませんでした。
ゆったりワルツなど聴く機会は中々ありませんので
非日常のひと時さぞ良かったことでしょう。

大田黒さんとのバスツアー面白かったでしょうね。
Commented by tokimama61 at 2011-11-26 11:34
ichigo19tさま
いいな~今頃、女子ゴルフの試合観戦中でしょうね、
また、お話聞かせてくださいね。
お天気よくて良かったですね~
Commented by tokimama61 at 2011-11-26 11:36
ミモザさま
朝から雨で あるのかしらと思いながら・・・
ありました、とってもステキでした、来年はぜひご一緒しましょうね。
Commented by tokimama61 at 2011-11-26 11:37
kaorinn さま
>ロンド美術館は行ってみたかった~
良かったですよ~
来年はぜひご一緒しましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-11-23 18:08 | ksnの行事 | Comments(6)