人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

片岡演劇道場、二代目姫川竜之助一座 千秋楽 

今日、千秋楽でお友達と4人で行ってきました。
楽しかった~(*^-^*)
今度、姫川結叶に会うときには、もっと
踊りもうまくなってることでしょう。

片岡演劇道場、二代目姫川竜之助一座 千秋楽 _e0145364_1821145.gif

Commented by ymcb2 at 2011-10-30 19:17
まぁ~ UP早い!
久しぶりの芝居見物楽しかったです(*^_^*)
お世話になりました。
結叶さん 何て読むのですか?
姪御さんも綺麗な方ですね
お疲れ様でした。<m(__)m>
Commented by kaorinn at 2011-10-30 20:21 x
姫川結叶さんが姪御さんですか。
ご覧になるたび上達されるのはお楽しみですね。
片岡演劇場有名ですが一度も行ったことがありません。
Commented by 12natuyo at 2011-10-30 21:26
今日はお世話になりました。
久しぶりに芝居見ました
舞踊ショーはさすがに綺麗!
夢心地でした、着物がまたいいのを
御召になられて・・目の保養になりました。
結叶さん 元気いっぱい!
見てるだけでパワー貰えます。
Commented by tokimama61 at 2011-10-31 08:12
ymcbさま
昨日はお付き合いありがとうございました。
結構、おもしろかったでしょう?
姫川結叶(ひめかわ、ゆう)です。
最後の日だったので、姪もチョイ役でだしてもらったようです。
Commented by yasu-mae at 2011-10-31 08:14
県内に住んで居ながら、有名な片岡演劇道場
場所さえ知らなかったけど、いい機会に出合えて
良かった~(*^_^*)割り引きチケット有り難う~
手作り おはぎ もご馳走様でした。
Commented by tokimama61 at 2011-10-31 08:16
kaorinn さま
姪の娘と孫になるんですよ。
なんせ、姪と私1つ違いの歳のさなので。
まだ、18歳研究生ってとこです。
Commented by tokimama61 at 2011-10-31 08:20
12natuyoさま
昨日はお付き合いありがとうございました。
舞踊ショーの着物、すごいでしょう~
5回行きましたが、同じものを一回とて着て出ないのに
ビックリでした。
結叶の踊りはまだまだですが、次にお目にかかるときには、少しは見れるようになってるでしょう。
Commented by tokimama61 at 2011-10-31 08:22
yasu-maeさま
昨日はお付き合いありがとうございました。
今は割引きチケットがあるのでありがたいです。
こちらこそ、いろいろとご馳走様でした。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-10-30 18:22 | ひとりごと | Comments(8)