人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

片岡演劇道場、月1回のお休み


28日お休みとのことで、私のお友達(金持ちさん)が、焼肉食べに連れて行ってくれました。
姪2人、娘、孫、私、金持ちさん
おごりとなると食べる、食べる。飲む飲む。
いやしい私、2キロは太ったかも?
孫の姫川結叶は18歳、この頭。
姪のお誕生日にお店からケーキのプレゼント。
片岡演劇道場、月1回のお休み_e0145364_10523727.jpg

Commented by 12natuyo at 2011-10-29 19:33
こんばんは~
片岡に行きますが直で行きます。
おでんを食べようと思っていましたが
弁当もいいですね(*^_^*)
私の分も一つお願いします。
札は無いので ときさんが持っておられるなら
入口で待っています。11時30分には着いて
います。
明日が楽しみです。
Commented by tokimama61 at 2011-10-29 20:00
12natuyoさま

チケットはありますので入る前にあげますね。
では、楽しみにしてます。
Commented by 12natuyo at 2011-10-29 20:04
おでんがない?・・随分行ってませんね。
ユウユウに行きますよ
でも凄く廻り道です。
Commented by ときまま at 2011-10-29 22:31 x
12natuyoさま
>凄く廻り道です
ならお弁当買ってきますよ。
片岡演劇道場で待っててください。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-10-29 10:53 | ひとりごと | Comments(4)