人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

水あかり

去年の水あかりが綺麗だったので、今年も行こうと、お友達3人ででかけました。
あとは奉行丸で県産酒、食べ物を楽しむという
コーナーで、月をめでながら、おいしいお酒をいただきました。し・あ・わ・せ。
どっちが目的だったのかな?
ものすごい人手でした。

水あかり_e0145364_8281378.jpg

Commented by ゆーさん at 2011-10-09 18:45 x
テレビ、新聞よく出ていますね。
KSN仲間としても誇りです。
私も開会式とグランメッセ広報班ボランティアでに参加します。よろしく。
Commented by ymcb2 at 2011-10-09 22:19
去年は行きましたが今年は行きそびれました。
年々人出が多くなるようですね
↓新聞見ました。
もうすぐですね
Commented by yasu-mae at 2011-10-10 00:02
新聞見ましたよ~良かったでーすーうョー
水あかり、今夕行きました。
まだ写真撮り込んでいませんが、あの人出
では、思うように写真撮れませんね。
写るのは殆ど、人の頭でした(笑)

Commented by kasa878732 at 2011-10-10 00:12
水あかり賑わいましたね
年ごとに人でも増えてますね
行きませんでしたので様子がわかり良かったです
新聞!頑張っていますね~身体いたわりながらね!
Commented by tokimama61 at 2011-10-11 07:42
ゆーさん さま
ねんりんピックも秒読みになりました。
>開会式とグランメッセ広報班ボランティアでに参加します。よろしく。
ボランティアも大変でしょう、ボチボチ頑張ってくださいね。
Commented by tokimama61 at 2011-10-11 07:46
ymcb2さま
そうですね、ものすごい人でしたよ。
はい!ねんりんピックも秒読みになり、何となく
緊張してます。
Commented by tokimama61 at 2011-10-11 07:47
yasu-maeさま
新聞見ていただいたようでありがとうございます。
水あかり、ものすごい人でしたね。
奈良からのあかり見られましたか?
Commented by tokimama61 at 2011-10-11 07:50
kasaさま
そうです、年々賑わいが増してるようで
嬉しい悲鳴かも?
>身体いたわりながらね
ありがとうございます。もう少し頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-10-09 08:28 | ひとりごと | Comments(8)