人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

さわやかボランテァーズ8月度

さわやかボランテァーズ8月度企画・運営委員会
企画委員会10:30~12:00

運営委員会13:30~15:30
おもに10月行われるねんりんピック熊本大会のボランティアのこと。
14日のお出迎えから18日の閉会式まで毎日、ボランティアで参加してくださる方もいて
本当にありがたいことです。
さわやかボランテァーズ8月度_e0145364_20255235.gif

夜香木

今年も咲きました。とてもいい香り、この香りをお届けできないのが残念ですが.
さわやかボランテァーズ8月度_e0145364_20283077.jpg

Commented by kuuko-tiger at 2011-08-10 21:16
今晩は
もう夜香木の花が咲きましたか。
早いですね。
良い香りがしてるのが解りますよ。
イメージで!!
我が家のはまだまだのようです(ーー;)
ボランティア沢山集まりましたか?
思うばかりでとうとう申し込みしませんでした。
駄目だなーと思います。
Commented by ミモザ at 2011-08-12 10:47 x
段々と近づいて来ましたね、ボランテアのお方達も増えて
良かったですね、私も遣りたいなと思いましたが、
自分の歳を考えて 止めました。

夜香木の香りが漂って来る様です。
Commented by yasu-mae at 2011-08-12 17:30
夜香木便り、毎年忘れずにくれて嬉しいです(*^_^*)
さわボラ、私がネットで申し込んでいるのと同じですよね。
一年一回の大催事、私も3日間頑張ります。
被災地の方々にも喜んで貰いたい気持ちでいますよ。
 
Commented by tokimama61 at 2011-08-12 19:59
kuukoさま
あらら・・ボランティアはダメでしたか。
では観覧者のほうへお願いします。
開会式と閉会式にご参加くださいね。
ねんりん2011 検索いただくと募集してると思いますので
よろしくお願いします。
Commented by tokimama61 at 2011-08-12 20:02
ミモザ さま
くーこさんにも書きましたが開会式と閉会式にご参加いただくのも
ボランティアのひとつですので、ぜひお願いします。
グランメッセでもパソコンで絵手紙などありますよ。
Commented by tokimama61 at 2011-08-12 20:08
yasu-maeさま
せっかくいただいたので枯らしちゃいけないと
可愛がってます、お陰でまた咲いて、いい香りが・・・
一年一回の大催事ではないのですよ、
全国大会なのでもうおそらくかかわることはないと思います。
>3日間頑張ります。ありがたいですね~
暑いのでくれぐれも身体に気をつけてくださいね。
来年が宮城、仙台なんですよ。まだ、未定みたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-08-09 20:26 | ひとりごと | Comments(6)