人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

シルバースポーツ大会、グランドゴルフ。

午前中、グランドゴルフ大会で上位のチームがねんりんピックの大会に出場できます。
取材でKKウイングに。
選手900名ぐらい。
熟年パワーで試合は始まりました。
シルバースポーツ大会、グランドゴルフ。_e0145364_20201157.jpg





グランドゴルフの取材の後にお邪魔しました。

今日は、まきちゃんところのニガウリのネットを張るとのメールで男性陣が多かった。
いつものようにご馳走を食べ、ワイワイと賑やかな、楽しい一日でした。
Commented by ichigo19t at 2011-05-09 21:13
ときままさま
お元気そうでなによりです!
グランドゴルフ900名の参加ですか?
凄いですね 見て見たいと思いました
私はいつもじっちゃん達と遊んでいます
みんな元気よね お互いに頑張りましょうね。
Commented by ゆーさん at 2011-05-10 17:32 x
お久しぶりです。
ねんりんピック2011ご苦労さん。
グランメッセにボランティア行きます。よろしく。
お体気をつけて頑張ってね!
Commented by tokimama61 at 2011-05-11 16:44
ichigoさま
昨日、百花園に行ってきました。
膝は大丈夫でした。やはり、芝生の上を歩くのは
いいみたいです。
Commented by tokimama61 at 2011-05-11 16:46
ゆーさん
お久しぶりですね~
ボランティアでグランメッセまでおいでになるのですね、
ありがとうございます。嬉しいですね~
うんと、私も頑張らねばです。
Commented by pote.myan at 2011-05-11 23:38
久しぶりにお邪魔します。
ねんりんピック、お世話様です、頑張ったおられますネエ。
活き活きと活動されてるお姿が目に浮かびます。

名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-05-09 20:25 | ねんりんピックとボランティア | Comments(5)