人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

桜灯籠(はなとうろう)

本妙寺桜灯籠(はなとうろう) 今年は10回目とか ( 広島やにて)
毎年、地方で賑やかに踊りがあるのですが、今年は鳴り物はなく、
義援金箱がもうけてありました。
桜灯籠(はなとうろう)_e0145364_20351870.gif

Commented by くーこ at 2011-03-27 23:57 x
この祭りは行った事無いです。
頓社とは違うんですね。
↓ 膝に来なくて良かったですね。
スコアはともかく楽しかったですね。
卵、歳の差で惜しい!!
Commented by kaorinn at 2011-03-28 21:36 x
もう灯篭祭り10年にもなるのですか?
何年か前1度だけ行ったことがあり感動モノでした。
最近はアチコチでありますね。
Commented by ichigo19t at 2011-03-28 22:46
あらぁ 私も行きました!
綺麗でしたね 珍しくて幽玄の世界でした
寒かったけれども。

膝は如何ですか?
私はぼちぼち 運動する時はシップを貼っていると少し良い見たいです。
Commented at 2011-03-29 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasu-mae at 2011-03-29 00:46
土・日曜と昼間用事があり、出掛ける事を
控えました。
今年は踊りも、自粛されたのですね。
来年は又、行きたいな~
そして踊りも行える良い年になって欲しいですね。
Commented by tokimama61 at 2011-03-29 21:45
くーこさま
パークゴルフ楽しかったですね、
同スコアーだったのにね。
桜灯籠は頓社とは違うんですよ。
Commented by tokimama61 at 2011-03-29 21:46
kaorinn さま
そう、早いですね、10回目なんですって。
段々、きれいになって行くみたいです。
崇城大学生が頑張ってますよ。
Commented by tokimama61 at 2011-03-29 21:48
ichigo19さま
行かれましたか、広島やで飲んでそれから
ゆっくりと階段をおりてきました。
膝もだいぶよくなりホッとしてます。
Commented by tokimama61 at 2011-03-29 21:50
鍵こめさま
ありがとうございました。
Commented by tokimama61 at 2011-03-29 21:52
yasu-maeさま
踊りはテープで少しあったみたいですが
私はパークゴルフでしたので、遅れての
参加でした。鳴り物はなしでした。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-03-27 20:23 | ひとりごと | Comments(10)