人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

久しぶりの卓球

膝が痛くなってから行ってないのでどれくらいかな~
今日は思い切って行ってみた。
さほど痛くない、良かった~。やっぱりムリしない程度に動かした方がいいみたい。
Commented by himawarir3 at 2011-03-06 22:10
こんばんは~
雨のなか城彩苑 行ってきましたよー
これまで「熊本のお土産はどこに売ってありますか」
等聞かれたことありましたから  場所も良いし
あちこちで味見して(*^_^*)美味しかったです

膝痛 痛いでしょうねぇ
卓球 無理しない程度に・・・無理はしない方が・・・
ひまわり 膝サポーター買ってきました
用心のために(--〆)。
 
Commented by 酔芙蓉 at 2011-03-06 22:30 x
卓球が出来ましたか? 良かったで~す。

ぼつぼつ頑張ってください。

いろんな所で頑張っておられるの いつも応援しています。
Commented by tokimama61 at 2011-03-07 20:25
himawarirさま
城彩苑雨の中、やっぱり賑わってましたか?
よく出来てましたでしょう
膝痛もお陰でだいぶ楽になりました、やはり卓球は
いいみたいです。
Commented by tokimama61 at 2011-03-07 20:26
酔芙蓉さま
卓球が出来るようになり、嬉しいでーす。
>いつも応援しています。
ありがとうございます、頑張ります。
Commented by kuuko-tiger at 2011-03-07 22:28
今日はお疲れでした。
卓球参加して頂いただけでも嬉しかったです。
無理しないでこれからも宜しくね。
コメント有難うございました。
Commented by ミモザ at 2011-03-08 10:12 x
良かったですね、卓球をしようと思う気に成ったのは
大分良く成ったせいですね、あまり無理をされない様に
卓球も結構足も使いますね。
お大事に。
Commented by flower314 at 2011-03-08 20:25
ときまま様

 お誕生日おめでとうございます!
 今頃は、お食事かな??

 膝も大丈夫ですか?
 まだ寒い日がありますので、ご自愛くださいね。
Commented by kasa878732 at 2011-03-09 10:02
膝すこし良くなられたのですね
良かったです
あなたの活躍がないとみな寂しくなりますよ~
無理しないようにが一番大事ですが
そう!ならない時も多い事でしょうが、
はつらつ顔のママが素敵です
またいつかママの踊り拝見できますように!
↓やはり速い行動です、いつも参りましたですよね~
お陰さまで様子がわかり、ありがとう!です
Commented by kaorinn at 2011-03-09 15:11 x
卓球が出来ましたか~
良かったですね。
以外に急激に来たので心配してました、
ぼつぼつ運動が出来始めるといいですね。
Commented by tokimama61 at 2011-03-10 07:10
kuukoさま
卓球出来る様になり、嬉しいです。
ボチボチだけど、またお世話になります。
Commented by tokimama61 at 2011-03-10 07:12
ミモザさま
半年ぶりの卓球でした。
こわごわでしたが、翌日も何ともなくホッとし
これからもボチボチ、あんまりのぼせんごつして
頑張ります。
Commented by tokimama61 at 2011-03-10 07:17
flowerさま
色々とお気遣いいただきありがとうございます。
楽しい誕生日を過ごすことが出来ました。
>膝も大丈夫ですか?
お陰様で卓球できるまでに良くなりました。
Commented by tokimama61 at 2011-03-10 07:19
kasaさま
はい!お陰様で少しよくなってますよ
のぼせもんだから、ボチボチで行くことにしなきゃですね。
城彩苑31日のお花見に行かれるといいんじゃないかと。
Commented by tokimama61 at 2011-03-10 07:24
kaorinnさま
>以外に急激に来たので心配してました
10年誌をみると4年ぐらい前に、日舞のあと
膝が痛くて、痛くてと書いてるんですよ
だけど、そのときは、こんなになるなんて、思ってもみなかったようです。過信してました。
でも、卓球が出来るようになったので嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-03-06 17:12 | 卓球 | Comments(14)