人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

「祝!九州縦断ウェーブ」

今朝の熊日新聞から
「祝!九州縦断ウェーブ」_e0145364_21124763.jpg
ねんりんピック、かせしょう隊で新八代駅で「祝!九州縦断ウェーブ」に参加しました。
待って、まって、マッテ、やっと来ました~
あらら・・・行っちゃった~


「祝!九州縦断ウェーブ」_e0145364_21145745.jpg



「祝!九州縦断ウェーブ」_e0145364_2226533.jpg

Commented by ナツヨ at 2011-02-22 20:02 x
八代駅に行かれたのですか!
テレビで見ました、誰か知ってる人はいないかな~
と・・・!
彼方此方の駅等 盛り上がっていましたね(^.^)

そうでしょうね!あっ!言う間の出来事!
さすが新幹線ヽ(^。^)ノ
Commented by yasu-mae at 2011-02-23 00:32
昨日はお疲れ様でした。
八代駅は、通過しただけだったのですね。
でも車両は長かったですね。
次は乗って何処に、行くかですね。
Commented by ミモザ at 2011-02-23 10:42 x
彼方此方で新幹線開業の為のイヴェント盛り上がって
居ますね、
あの横の防壁が写真を撮るのに邪魔ですね。
早くて上手く撮れないかな?何処か高台からならね。
探さねば。
Commented by kshiro20 at 2011-02-23 22:26
新幹線開業に伴うベントがあちらこちらで
開催されていますね。
八代まで行って来られたのですか。
ネンリンピックかせしょう隊も大忙しですね。
忙しそうだけれど楽しそう~!
大学院でも3日間のうちの一日はボランティアで
出なければならないようです。

Commented by tokimama61 at 2011-02-24 20:11
ナツヨ さま
待つ時間が長くて、大変でした。
Commented by tokimama61 at 2011-02-24 20:14
yasu-maeさま
一日だけでした、
引越しのお手伝いで。
そうですね、早く乗ってみたいですね。
Commented by tokimama61 at 2011-02-24 20:16
ミモザさま
そうですよね、
下からだとちょっとしか見えませんもんね。
待つ時間が長くて、大変でした。
Commented by tokimama61 at 2011-02-24 20:18
kshiro20さま
>大学院でも3日間のうちの一日はボランティアで
出なければならないようです。

そうですか、
さわやか長寿財団が母体ですからね。
お互い頑張りましょうね。

名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-02-21 21:08 | ねんりんピックとボランティア | Comments(8)