人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

なぎなたの練習(武道館)

ねんりんピックの競技種目のひとつである「なぎなた」の取材に出かけました。
昨年の石川大会には上位成績で入賞されました。
82歳の方にお話を聞きましたが、なぎなたを始めて丸20年
驚いたことに池田町から武道館まで往復歩いて、片道8700歩ですって、すごいですね。

なぎなたの練習(武道館)_e0145364_1464515.gif

Commented by kuuko-tiger at 2011-02-20 15:59
びっくりしたー

あなたが習い始めたかと思いました。
なぎなたは熊本強いんでしょう?
肥後銀行のコマーシャルで見ますね。
カッコいい!!
若かったらしてみたいです。
Commented by ミモザ at 2011-02-21 20:57 x
82歳でなぎなたの達人、驚きですね、肥後銀行に
全国で優勝されるお方が居られますね、熊本も
大した物ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-02-19 14:00 | ねんりんピックとボランティア | Comments(2)