人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

今日は成人式

成人式ウッチング

お着物が思ったより多くて、嬉しくて撮りまくりました。


お友達からランチのお誘いで久しぶりに
ホテル日航熊本(桃李)でいただきました。
食べきれないくらいのご馳走でした。

メニューも載せてみました。
今日は成人式_e0145364_18301771.gif


今日は成人式_e0145364_1838046.jpg

Commented by kaorinn at 2011-01-10 20:26 x
成人式も街の方に出かけないと全く晴れ着姿は
お目にかかれません、皆さん艶やかですね。
Eさんと駐車場でお逢いしてリメイクのことお聞きしました。
いいものが出来あがるといいですね。
Commented by risaya-827a at 2011-01-11 11:38
おはようございます^^
着物を着る仕事に携わっていると
こうやって着物姿に出会うとホッとしますねー♪
日本人には絶対に似合いますものね^^
新成人の方々には「幸多かれ」と祈っています(-人-) 南無☆
それにしても、ランチのお誘い、いいなぁー♪
美味しいものは幸せな気分になりますものね^^
Commented by ミモザ at 2011-01-11 11:55 x
家から出ないと 新成人の晴れ着も見れません。
綺麗です、画面で楽しませて頂きました。

膝も大分良いようですね、痛かっても動いた方が
良いのでしょうね。無理をしないでね。
Commented by yasu-mae at 2011-01-12 01:01
此方も成人式の写真でしたね。
私は市の体育館まで、写しに行きましたよ。
若さをチョットだけ、吸収出来たかな?
楽しかったですよ。
今日は鏡開き、朝から作って沢山食べ過ぎました。
Commented by tokimama61 at 2011-01-13 08:10
kaorinn さま
鶴やの前でおおくの着物姿の成人かたに
お会いして、何だか私まで嬉しかったです。
Eさんはもう、出来上がったと言ってました。
Eさんは上手ですものね。
Commented by tokimama61 at 2011-01-13 08:14
risay先生
着物姿やっぱりいいですよね。
今日は新年会お着物で行きます。
>ランチのお誘い、いいなぁー♪
おいしいのはいいんですが、食べすぎます。
Commented by tokimama61 at 2011-01-13 08:16
ミモザさま
新成人の晴れ着、皆さんきれいでしたよ
膝も前ほどは痛くありません
このままよくなるといいんだけど。
Commented by tokimama61 at 2011-01-13 08:18
yasu-mae さま
体育館まできたんですか?
私は近いのに思いもしませんでした
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2011-01-10 18:24 | ひとりごと | Comments(8)