人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

とうとう膝に水がたまりました。

あぁ~情けない・・・
2,3日前から痛くて歩けなかったんですが、ジッとしてればいいかな~なんて素人考えで家にいて、
編み物なんぞしてましたが
どうにも痛みと腫れは治りそうにない
今夜はオフ会、これには行かねばなので
病院に、
膝に水がたまっておりますね、ぬきましょう。はや!!とうとう膝に水がたまりました。_e0145364_13324840.gif
初めてのことで考える間もなく、ぬいてもらいました
こんなにたまってましたと。

今日までさぞ痛かったでしょう
あと、ヒアルロンサン注入。
まだ痛みと歩くのがままならず
今日ぐらいは出歩かないでとのことです。
オフ会も断念しました。
Commented by kaorinn at 2010-12-22 21:10 x
わ~ やはりでしたか・・・
さぞ痛かったことでしょう。
痛みのある間は無理をなさいませんように。
Commented by yasu-mae at 2010-12-23 00:37
膝の水抜くのは痛いでしょう~
抜くのは癖になる等、言う人がいるけど
膝関節症の場合は抜くのが正解ですよ。
どうぞ、お大事に!!
Commented by mako1753 at 2010-12-23 12:27
お大事に!
私も「抜くのは、癖になる…」と聞いたことがありますが、医者の診断で抜いた方が、いいのでしょうネ。
ところで、ドリームさんから電話がありましたが、貴女のタイトルの下には、「トップ マイブログ」しか表示されていませんので、リンクが出来ませんネ。通常は「リンク トップ マイブログ」と、三つ表示されています。スキンを変更されたからでしょうか?スキンによっては、リンク機能を使えないと云うことになりますネ。
Commented by kasa878732 at 2010-12-23 15:09
ときままさま
年内は無理せず、おみあしの膝は、本当に
お大事に、なさませね!
来年はどうぞ、膝の痛みもやわらぎ、良い気分で
お正月迎えられますように、願ってますよ~
Commented by tokimama61 at 2010-12-23 17:32
kaorinn さま
痛かったはずですって、素人考えでシップで
良くなるとばかり思って、病院には行かず
今度ばかりは思い知りました。
Commented by tokimama61 at 2010-12-23 17:35
yasu-maeさま
>膝関節症の場合は抜くのが正解ですよ。
そうなんですね、何しろ選択権はなかったんですよ、
水がたまってます、抜きましょうですもんね。
これからは歳相応にしなければですね。
Commented by tokimama61 at 2010-12-23 17:36
mako1753さま
リンク トップ マイブログですか
ご自分がログインされるとでると思いますが
どんなでしょうか?
Commented by tokimama61 at 2010-12-23 17:40
kasaさま
今日はご心配のお電話までいただき
ありがとうございました。
丁度、日舞のお稽古場の掃除とランチ会のときだったので、先生から
“いいわね~そんなに心配してくださるお友達がいて”
とっても嬉しいかったです。
Commented by ミモザ at 2010-12-23 21:38 x
確かに膝の水を抜くと癖に成ると聞きますね、
先生の前では予断を許されないですね、
ヒヤルロンサンは摺り減った軟骨に良い薬なので
これで安心ですよ。
お大事にね。
Commented by flower314 at 2010-12-24 22:17
ときままさん
まぁ 大変でしたね。
膝の水を抜くなんて、想像するだけで痛そう~
ご飯は?どうされてますか?
S・O・Sしてくださいね。お大事になさってください。
Commented by tokimama61 at 2010-12-25 16:47
ミモザ さま
初めてのことでとても怖かったです。
これから歳相応にしなきゃですね。
Commented by tokimama61 at 2010-12-25 16:50
flowerさま
夕べはご心配のお電話ありがとうございました。
今日は痛みもだいぶ良くなりましたので
お買い物もできました、ので、一安心です。
ご心配いただき心から感謝してます。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-12-22 13:32 | Comments(12)