人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

西部サロン

西部サロンでHPの勉強会
15名の参加でした。
HPは本当に難しい!!002.gif
西部サロン_e0145364_19512320.jpg

Commented by yasu-mae at 2010-11-14 23:38
HPの勉強会行かれたのですね。
今日は鶴見岳に日帰りツアーでした。
黄砂の影響か、下界がハッキリ見えなくて
残念でした。
Commented by risaya-827 at 2010-11-15 08:55
tokimamaさん、おはようございます^^
HP作成のお勉強なんですか?
と言うことは、ブログの他にHPを作るのかしら?
色んな事に挑戦してて素晴らしい☆
しかも、お仲間もいっぱい居るのですね^^
楽しみながらお勉強して下さいませ♪
Commented by ミモザ at 2010-11-15 11:04 x
西部サロンでHP作製でしたか、難しい?ときままさんでしたら
大丈夫ですよ。

ブログとは全然違うのですね。頑張って。
Commented by ときまま at 2010-11-15 21:10 x
yasu-maeさま
今日は早くからお疲れ様でした。
HPは本当に難しいです。
鶴見岳に日帰りツアーだったんですか?
黄砂が今頃困りますね。
Commented by ときまま at 2010-11-15 21:12 x
ミモザさま
久しぶりにHPに行きましたが、なかなか難しくて
私にはブログでいいかな~と思います。
Commented by くーこ at 2010-11-16 20:13 x
パソコン不調で断念しました。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-11-14 19:52 | ksnの行事 | Comments(6)