人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

18期OB会、日帰りの旅

天気予報では50%の雨だったのに全然降らずに曇り空
阿蘇のかんぽの宿で45名の参加でした。
パークゴルフとグランドゴルフとに別れ、試合開始。
私は2回目のグランドゴルフ
なんと、なんと、ホールインワン。そして1位
まぁー自分でビックリです。

後は踊りあり、歌ありで盛り上がりました。

明日はパークゴルフのコンペ、1度あることは2度あるかな?
なんて、そうは甘くないよね~
18期OB会、日帰りの旅_e0145364_20281739.jpg18期OB会、日帰りの旅_e0145364_21142843.jpg
18期OB会、日帰りの旅_e0145364_2029839.jpg

Commented by ichigo19t at 2010-10-21 20:44
ときままさま
何でも楽しそうで羨ましいなぁ\(~o~)/
ご活躍を応援していますよ~~
11月3日 何処で放映ですか?
楽しみにしています。
Commented by kasa878732 at 2010-10-21 23:27
ホールインワンおめでとうございます
なんでも上手!いいなぁ~
私達の期は来月グランドゴルフと温泉、食事です
どうなることか?
Commented by yasu-mae at 2010-10-22 00:35
わぁ~ホールインワン凄いな~
何から何まで、ツキまくっていますねぇ~
賞品の中身も気になる所ですね!
さてさて、今日のゴルフの結果は如何かな~

Commented by risaya-827 at 2010-10-22 09:15
w(~0~)w わぉ!!!
ホールインワン、凄い!!!
おめでとうございますm(_ _)m
これはなかなか出るものではないので凄いですよ、ホントに☆彡
さて、今度はパークゴルフの成績は如何に? (笑) 
Commented by ミモザ at 2010-10-22 15:21 x
初めてされたグランドゴルフですか?しかも優勝
本当におめでとう御座います。
何でもござれで凄いタレントには脱帽です。

皆さん楽しそう 結構な人数に成りましたね。
Commented by tokimama61 at 2010-10-23 19:20
ichigoさま
コメントありがとうございます。
少し遊びすぎではないかと?
11月7日になりました。RKKで
4時53分から5分間らしいです。
Commented by tokimama61 at 2010-10-23 19:21
kasaさま
まぐれもいいとこですね、ゴルフでなら、まだ、
嬉しいけど。
>来月グランドゴルフと温泉、食事です
やっぱり、阿蘇ですか?
Commented by tokimama61 at 2010-10-23 19:23
yasu-mae さま
ホールインワンなんてまぐれもいいとこですね
パークゴルフは3位でした。卵20個
Commented by tokimama61 at 2010-10-23 19:25
risaya-827 先生
ホールインワン、知らない人の強みかな?
今日は狙ったのでダメでした。
Commented by tokimama61 at 2010-10-23 19:26
ミモザさま
無欲の勝利でしょうか?
今日はミモザさんが不参加だったので3位をもらえましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-10-21 20:30 | さわやか大学 | Comments(10)