人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

今日は立秋です。


暦の上ではもう「」ですね~ いよいよ今日からブログ開始です

今夜は 出水神社薪能がありますよ
水前寺成趣園内能楽殿18時~
市内では総おどりもあるし、どっちに行こうかな~

昨夜は
花火大会で若いお嬢さんの浴衣姿で賑わってました。

今日は立秋です。_e0145364_12201735.jpg

Commented by ゆき at 2010-08-07 20:19 x
お帰りなさい!
お待ちしてましたよ~(笑)
お元気そうで何よりです♪

今年は思いがけず伊豆・御蔵島で花火を見られましたが、浴衣着る機会はないだろうなー。
浴衣新調したので着たいな~
Commented by tokimama61 at 2010-08-08 08:27
あら、ゆきちゃん
伊豆・御蔵島で花火を見られて、良かったですね。
浴衣新調したんだ、私も毎年、日舞の浴衣があるので
作ってますよ、夜お出かけの時(暑気払い)着ていってますよ。
Commented by ユキ at 2010-08-09 13:40 x
あ、そうだ、ママのとこ遊びに行ったときに阿蘇のお豆腐やさんの隣で買った和柄のサンダルも仕舞いこんだまんま(--メ)
花火大会に連れ出してくれるイケメン大募集中!!!

そういえば、今月末ゴルコン参加します♪
ゴルコンとは、ゴルフで合コン(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-08-07 12:21 | ひとりごと | Comments(3)