人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

高瀬裏川 花しょうぶまつり

玉名の高瀬裏川 花しょうぶまつりに行ってきました。
平日なのに賑わってました。
7分咲きくらいかな?もうちょっと、でも綺麗でした。
絵手紙をかいてる人たちも。



高瀬裏川 花しょうぶまつり_e0145364_15522618.jpg

色んな花があります。
Commented by kuuko-tiger at 2010-06-01 21:33
一口に菖蒲と言っても種類も色も沢山有りますね。
写真も綺麗!!
目の保養になります。
Commented by risaya-827 at 2010-06-01 21:37
こんばんは^^
うわー きれい~♪
種類もいっぱいあるし、色も綺麗ですねー^^
紫系がいいかな、やっぱり☆
ピンクっぽいのも可愛い♪
これだけあると見応えがありますねー (^^)
Commented by 酔芙蓉 at 2010-06-02 16:36 x
今日は!!
<玉名の高瀬裏川 花しょうぶまつりに行ってきました。>

どの写真もとても良く撮れていますね。
私も今日行ってきました。
体調も良く 写してきたのですが、家で見ていたらなんとなく
気にいらなくて・・・・

ままさんのブログ見て ”ああ・こんなふうに写しかったのに~”っと
思いながらみています。
とくに 風景が気にいっています。
Commented by tokimama61 at 2010-06-02 20:15
kuukoさま

7分咲きくらいかな?だったけど
ほんとに綺麗でしたよ。
ヘタがいい、ヘタでいいのえてがみの人が描いてましたよ。
Commented by tokimama61 at 2010-06-02 20:16
酔芙蓉さま
なかなか思うようにはいきませんね、でも
自分流に楽しめればいいかな?
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-06-01 14:46 | ひとりごと | Comments(5)