人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

立田山散策

今年初めての立田山散策に参加して、10452歩でした。
24名(女性9名)と犬1匹参加。

そのあと、チャイハナへ。今夜はお店がお休みなので、時間を
忘れて楽しんできました。

初めてお見えになった方2人おいででした。
Commented by kshiro20 at 2010-01-11 22:11
昨日、卓球でお会いしましたが、ブログでは今年初めてですね。
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨日は、久し振りの卓球、楽しかったですね。
今日はまた一日楽しまれて良かったですね。
昨日の時点では私も今日、行こうかな!
と思っていたのでしたが、急遽、変更になり残念です。

またご一緒出来る時は宜しくお願いしますね。
Commented by ミモザ at 2010-01-12 08:07 x
ksnの卓球盛況ですね、私は中々行けません、下手なので。

昨日は良く食べ良く笑いました、これは体重upかなと思って
いましたが、マーマーで落ち着きそうで良かった。
Commented by kaorinn at 2010-01-12 15:04 x
立田山行かれましたか・・・
昨年末からずっと行けてません。
寒いとイマイチ膝に自信がありません暖かくなるのを
しばらく待ちます。
Commented by flower314 at 2010-01-12 19:02 x
立田山散策、、どの位歩かれますか?

週末に夫と江津を歩きましたが
平地なので、とても楽でした。tokimamaさんには少し楽過ぎるかも
知れませんね。
Commented by 挟み at 2010-01-12 19:23 x
tokimamaさん、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
下のブログを読んでいたら・・京都三社参りをされたのですね

人が多かったでしょう・・私はネットの友10数人で毎年春と秋に
京都ツアーを楽しんでいます・・もう10年続いています。
何度行ってもよいところですよね
今年は1月10日・11日の2日間の京都でしたが・・・・・私はパスでした
Commented by くーこ at 2010-01-12 21:00 x
月曜日楽しみましたので立田山は行けませんでした。
寒いけど歩いてると温まり良いですね。

少し出るのが億劫になってます。なあーんて!!
Commented by tokimama61 at 2010-01-13 10:25
kshiro20さま
年末からお忙しかったようで何よりでしたね。
>久し振りの卓球、楽しかったですね
いつも思うのですが、卓球が一番かな?
Commented by tokimama61 at 2010-01-13 10:26
ミモザさま
一度KSNにも顔だしてみてくださいよ。
おもしろいですよ。
ヘタは私がいますから大丈夫です。
Commented by tokimama61 at 2010-01-13 10:37
kaorinn さま
ひざが痛いのですか?
私もさすがに卓球、散策で痛みを感じましたが
今はいいみたいです。
暖かくなったら又、ご一緒しましょうね。
Commented by tokimama61 at 2010-01-13 10:39
flower314さま
>立田山散策、、どの位歩かれますか?
だいたい2時間ぐらいの10000歩を目標みたいです。
江津の散策したいです~
Commented by tokimama61 at 2010-01-13 10:41
挟みさま
こちらこそ、今年も今年もよろしくお願いします。

>ネットの友10数人で毎年春と秋に
京都ツアーを楽しんでいます・・もう10年続いています。
初めて知りました。いい仲間ですね。
Commented by ときまま at 2010-01-13 10:47 x
くーこさま
例のお楽しみ会だったんですね。
賑わったことでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2010-01-11 19:25 | ksnの行事 | Comments(12)