人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

金峰山ハイキング

金峰山 ハイキング

まず準備運動にラジオ体操をして遊歩道を登りました。
何名かの人は猿滑りを登られたようです。

神社にお参りし ハーモニカの伴奏で皆で楽しく合唱 たのしいひと時でした。
あれー 歌ってる写真がなーい。
666m気軽に登れる金峰山また登りたい。
お世話くださったふくちゃん、房子さんありがとう。



Commented by 酔芙蓉 at 2009-11-22 08:16 x
おはようございます。
朝から元気の良いYouTubeを見て元気がでました。

金峰山には いつか登ろうと ひそかに思っています。
サルスベリ如何でしたか?

フォトストリーもバッチリですね。
Commented by ミモザ at 2009-11-22 11:18 x
金峰山に行かれたのですね。元気!
私も行きたかったのですが、行けませんでした。
下から見たさる すべりは凄い傾斜ですね。
Commented by mako1753 at 2009-11-22 16:15
紅葉が、きれいですネ!身体に良いこともして、その活動力に感心しています。
悪ガキの中学生の頃、数名で、市内から「三賢堂」を経由して、金峰山に、度々、登ったことがありましたが、その後、登ったこともないですネ。
聞くところでは、車で頂上まで、行けるとか???
またの機会があれば、登ってみたい気もします。
Commented by くーこ at 2009-11-22 20:36 x
金峰山行きたいと思ってたんですが、第3土曜は益城サロンで行けませんでした。
以前はサルスベリを登ってましたが、今はどうかな?
Commented by tokimama61 at 2009-11-22 21:40
酔芙蓉さま
>元気がでました
まぁー嬉しいです。
フォトストリーも何とか作ってみました。
Commented by tokimama61 at 2009-11-22 21:44
ミモザさま
>さるすべりは凄い傾斜ですね。
そうみたいです。帰りにさるすべりの方でくだろうと思い
足を踏み入れたんですが、とても私のはムリでした。
今度、いつかご一緒しましょうね。
Commented by tokimama61 at 2009-11-22 21:46
mako1753さま
やはり熊本の方だと若いころの思いころに経験ありですよね。
>聞くところでは、車で頂上まで、行けるとか???
そうです。車道がありましたので。
Commented by tokimama61 at 2009-11-22 21:47
くーこさま
>以前はサルスベリを登ってましたが、今はどうかな?
くーこさんなら大丈夫ですよ。
私にはムリでした。
Commented by kaorinn at 2009-11-22 22:30 x
歌を歌っている画像はなくても楽しそうな歌声が素敵ですね。
金峰山登山はさほどの時間もかからずいいところでしょう~
昔子供と猿滑りに挑戦しきつくて引き返すに引き返せず苦労しました~
それから2度ばかり猿滑りは止めてます。
Commented by ときまま at 2009-11-23 06:58 x
kaorinnさま
そうなんですよ。
私も途中からさるすべりへ、ところがまぁー雨あがりも
あってでしょうがすべるすべる、すぐダメと
引き返しました。あはは・・・
この年になったらムリはいけませんよね。
>歌声が素敵ですね。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-11-22 07:49 | ksnの行事 | Comments(10)