人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

五家荘に行ってきました。

例の熟女ツアーで「紅葉の五家荘と平家の里」に行ってきました。

せんだん轟の滝→山女魚荘(昼飯)→樅木の吊り橋→平家の里→梅の木轟
添乗員は20歳のイケメンでした。新人で3回目の添乗だとか
上手くはないけど、息子みたいで許せる。









蓄音器(五木の子守唄)が流れてましたので。


Commented by yasu-mae at 2009-11-15 16:07
ときまま  こんにちは~
もうアップ早い、はやい~
最近遅れ気味になって、アップしてます。
普段の行いが良いせいか、まあ~まあ~
のお天気で良かった。
紅葉もきっと熟女を、待って居てくれたのかも
(まぁ~勝手な思い込みですが)
Commented by tokimama61 at 2009-11-15 22:14
yasu-maeさま
ほんとにまあ~まあ~綺麗でした。
私は文章がヘタなので、ほとんど書かないので
早いんですよ。
Commented by ミモザ at 2009-11-17 08:59 x
晴れ女の ままのお陰でそんなに寒くも無く、良いツアーでした。
流れるテンプレートで作ったら、以前の物まで流れて困りました。
スライドしか出来ないので、それ頼みです。
Commented by 添乗員 at 2009-11-21 01:47 x
お久しぶりです!添乗員の吉本です!ブログ拝見させてもらいました☆
また機会があればツアーの方にも来て下さいね!
僕は今ずっと九年庵に行ってますよ!
また拝見に来ますね☆
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-11-15 11:09 | 熟女ミステリーツアー | Comments(4)