人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

立田山散策

久し振りの参加です。
途中で4名と犬一匹迷子になってしまいました。(私を含む)
すぐに合流する。
熟女メンバーと回転すしで満腹で帰る。
23日のフォーラムで踊るのでやせなきゃって言ったばかりなのに・・・。
Yさんからたくさんのおみかんいただき、Kさん、Fさんから柿を頂きありがとうございました。
003.gif

Commented by ymcb2 at 2009-10-19 16:41
わぁ~ ときママはアップ早い!

寿司満腹で居眠り運転になりそうで怖かったです。
迷子になったのは初めてでしたね(笑)
Commented by tokimama61 at 2009-10-19 17:02
>アップ早い!
早いのがとりえです。うふ?
立田山で迷子もめずらしくていいかも?
お疲れ様でした。
Commented by flower314 at 2009-10-19 20:50 x
こんばんは~

皆さん 楽しそうですね。
毎週参加されてるのですか?

もう暑くないので、散策も気持がいいでしょうね。
帰りはお寿司で?? 羨ましいです~
Commented by yasu-mae at 2009-10-19 23:01
ときまま  今晩は~♪
今日はお疲れ様でした。
散策余り自信無かったけど、皆んなとワイ~ワイ、ガヤガヤ
だと、時間が経つのが早く感じられて苦にならなくなりました。
今からも熟女メンバー揃った時は、食事楽しみたいですね。
Commented by tokimama61 at 2009-10-20 01:27
flowerさま
なるべく参加するようにしてます。
もうあんまり汗もかきませんし、今から紅葉も綺麗に
なりますしflowerさまも如何ですか?
Commented by tokimama61 at 2009-10-20 01:28
yasu-maeさま
皆んなとワイ~ワイ、ガヤガヤだと結構
楽しいでしょう。
そのうち体重もおちるかもね?
そう、ランチもしましょうね。
Commented by くーこ at 2009-10-20 22:10 x
お疲れでした。
あなたも迷子になったの?
お寿司今度は声掛けて!!
Commented by ミモザ at 2009-10-20 23:29 x
私もカメラは持って行って居たのに何にも撮って居ませんでした。
迷子に成って大きい声を出して大丈夫でしたか?
ときままさんの声は本当に良く通りますね。
Commented by ときまま at 2009-10-21 01:23 x
くーこ さま
そうです私も迷子でした。(笑い)
はい!今度はお誘いしますね。
Commented by ときまま at 2009-10-21 01:25 x
ミモザさま
立田山で迷子って笑われそうですね。
今のところ大丈夫みたいです。
Commented by tsurennbai at 2009-10-22 07:16
ご無沙汰しています
相変わらずお元気で
ご活躍の様子に頑張りを戴いています
フォーラムでの踊り楽しみにしています
私たちが来るまでに終わっていなければと
思っています。
交流広場の後始末が終わり次第駆けつけ予定です
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-10-19 16:27 | ksnの行事 | Comments(11)