人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

植物園

KSN緑と花の写真展

素晴らしい写真の数々でした。
植物園_e0145364_16471531.jpg





園内をぐるりと一回りしました。
可愛い保育園児、幼稚園児で賑わってました。
Commented by くーこ at 2009-10-16 19:58 x
写真展良かったでしょう
なかなか行きだせませんが、時間見つけて行ってみようかな。
コスモスは何処も今が花盛りのようですね。
Commented by kaorinn at 2009-10-16 20:13 x
素晴らしい写真がおおかったでしょうね!
毎回欠かしたことがないのですがどーも今回は行けそうにありません
残念至極!
Commented by ro-zumari-60 at 2009-10-16 20:18
コメント欄イラストが入りましたね。可愛いイラストですね。
私も入れてみましたが、少し大きいみたいです。
KSNの写真展すばらしいみたいですね。私も明日行く予定です。
動植物園楽しいでしょう!!。昨年北海道に行き旭山動物園をみましたが熊本のほうがずーといいと思いました。
後は宣伝のやり方があちらのほうが上手なのかとと思いました。
Commented by tokimama61 at 2009-10-17 11:44
くーこさま
>写真展良かったでしょう
素晴らしいですよ~
ついでにコスモス綺麗ですよ ぜひ。
Commented by tokimama61 at 2009-10-17 11:48
kaorinnさま
そうですか?
皆さんどうしてあんなに上手いんですかね~
やはり勉強しなくては・・ですね。
いよいよ明日出発ですね。
くれぐれも気をつけて、楽しい旅になりますように。
いってらっしゃーい(^O^)
Commented by tokimama61 at 2009-10-17 12:08
ro-zumariさま
>コメント欄イラストが入りましたね
やっとわかりました。熊本はほんに宣伝ベタですね。

それと昨日行ってわかったんだけど
動物園と植物園入口が違うのに
案内版は動植物園となってるのよ
入口まで行って係りの人が植物園はあっちですと
教えてくれ又、後戻りしたわけです。なんで
手前に植物園はこちらと表示してないのかなー
Commented by yasu-mae at 2009-10-17 19:23
ときまま
私も写真展行きました。
同じく動物園側から入り、地図片手に
右往左往してKSNの方に会い、教えて貰い
やっと分りました。で時間が無くなり超スピードで
見て帰りましたよ~。
Commented by ときまま at 2009-10-18 01:25 x
yasu-maeさま
ねえ、そうでしょう 初めての人は絶対わからんよね。

どうしてあの表示の仕方なのかな。
Commented by kiyo at 2009-10-19 11:05 x
すばらしいブログですね~
僕もこんなブログ作りたいです。
こんな素敵なブログ作れるなんて、頭が下がります。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-10-16 16:49 | ひとりごと | Comments(9)