人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

第51回県日本舞踊協会公演

第51回県日本舞踊協会公演(写真は今日の熊日新聞から。)
第51回県日本舞踊協会公演_e0145364_10463219.jpg







私は今回出演してないので受付でした。
早くから大勢のお客様本当にありがとうございました。
打ち上げも盛り上がり飲みすぎちゃいました。



第51回県日本舞踊協会公演_e0145364_12122957.jpg

Commented by くーこ at 2009-09-28 21:08 x
受け付けお疲れ様でした。
昔かーしの知り合いが、藤間勘太女さんに踊りを習ってたような気がします。一度蓮獅子とか言うのを見た事がありますね。
一流になると言う事は凄いですよね。
トキママさんもその内に新聞に載るかもね。
Commented by ミモザ at 2009-09-28 21:10 x
ここ何日間は忙しくて新聞も読んで居ません。
ときままさんは受付でしたか、如何して?
Commented by kaorinn at 2009-09-29 22:27 x
受付お疲れ様でした。
勘太女さんの踊りは何度か見ましたが後継の方が
もう75歳ですか。
スライドショーはお部屋のテレビで見ているような雰囲気で
ソファがいいですね。
Commented by tokimama61 at 2009-09-30 10:23
くーこ さま
毎年出てましたので、もういいかなーなんておもってます。
蓮獅子はすごいですね。
わたしにはまだ出来ません。
Commented by tokimama61 at 2009-09-30 10:24
ミモザ さま
お互いに忙しいながなによりですね。
Commented by tokimama61 at 2009-09-30 10:26
kaorinn さま
>受付お疲れ様でした。
ありがとうございます。
このスライドショーは写真が小さいので見ずらいかなー
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-09-28 10:47 | 日舞 | Comments(6)