人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

8月24日

昨日の疲れがあり、立田山散策お休み。
絵手紙だけ行く。



ふくろうは以前書いたことがあったがまた、書いてみる。
8月24日_e0145364_1646228.jpg
8月24日_e0145364_1646492.jpg




















お友達に頼まれて小型犬を入れてお買い物用にと、
どうなのかなーこれでいいのかなー。
8月24日_e0145364_8543242.jpg
8月24日_e0145364_8552961.jpg
Commented by kaorinn at 2009-08-24 21:02 x
残暑お見舞い申し上げます、絵手紙素敵です~
今朝は幾分涼しかったですね。
昨日は長時間ご活躍だったんですね、お疲れ様でした。
Commented by ymcb2 at 2009-08-24 21:22
絵手紙 素晴らしい!
長時間の司会 お疲れ様でした。

Commented by くーこ at 2009-08-24 22:21 x
パチパチパチ!!
すばらしい絵手紙ですねー
このお花は何かな?
良い色が出てますね。
ふくろうも表情が違うのね。
Commented by tokimama61 at 2009-08-25 01:05
kaorinnさま
ほんとに今朝は涼しく感じましたよ
>絵手紙素敵です
おほめにあずかり嬉しいです、なかなか
上手くなりません。
Commented by tokimama61 at 2009-08-25 01:07
ymcb2さま
>絵手紙 素晴らしい
>長時間の司会 お疲れ様でした。
ほんとに疲れました。
ありがとうございます
いよいよ明日ですね。楽しんで来てくださいね。

Commented by tokimama61 at 2009-08-25 01:09
くーこさま
花はききょうを書いたつもりです。
ふくろうもなんとんとなく愛嬌があるかななんて。
Commented by ミモザ at 2009-08-26 09:11 x
絵手紙素敵です、字も上手いですね。こんな絵手紙貰った
人は嬉しいでしょうね、フクロウも縁起物です可愛い。

忙しいままは籠まで作るなんて、寝る暇が無いでしょうね。
Commented by 游雲 at 2009-08-26 18:47 x
絵手紙は、絵も字も上手いですネ。
ところで、さわ大で、戸田東蔭先生の講義は、終わりましたか?
先生のタッチは、ときままさんのタッチと似ていると思いますが・・・。
先生から「馬」の絵を描いていただきました。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-08-24 16:48 | 絵てがみ | Comments(8)