人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

龍田サロン

今日のさわ大はお休みなので龍田サロンに行くことにしました。
ビデオの編集を習いたくて
ソフトを入れていただき、あとの事が出来なかったので
又、行かなければと思います。





龍田サロン_e0145364_149296.jpg

クラウン歌謡学院熊本大会の司会をすることになり、打ち合わせにいったら
3年前のオリジナル曲を歌うはめになり おおあわてしてるところです。
Commented by osawa941 at 2009-08-21 12:09
竜田サロンにも行ったのですか、凄いなー
カラオケこれはときままのオリジナル曲でしょうね、
聞きたいなー 素敵です。
Commented at 2009-08-21 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorinn at 2009-08-21 18:22 x
歌がお上手とは噂に聞いていましたがCDまで出されてたんですね。
スッゴーイ! 一度お聞きしたいですね。
司会業もされるし本業もあるし遊びに勉強いつ寝ているんでしょう。
Commented by tokimama61 at 2009-08-22 01:01
osawaさま
そうなんです、以前のオリジナル曲ですが
全然歌わず今度歌わねばなんですよ。
Commented by tokimama61 at 2009-08-22 01:03
鍵コメさま
ありがとうございます。
朝からTELよろしいでしょうか?
Commented by tokimama61 at 2009-08-22 01:06
kaorinnさま
CDは誰でも出せるんですよ、金さえだせばね。
司会業は披露宴ばかりを20年ぐらいやってきました。
最近はこんなのばっかり、23日カラオケ、30日日舞の発表会。
Commented by tatuda620 at 2009-08-22 16:45
tokimama61さま、ご訪問ありがとうございました。

昨日は市役所行きや病院行きでコメント遅くなってしまいました。すみません。

you tube 褒めて頂きありがとうございます。いつもワンパターンで恥ずかしいのですが、嬉しかったです。
写真をもっと綺麗に写さないと花達に申し訳ないですよね。
tikimama61さまはお忙しいのにたくさんのことを見事に上達されておられてすごいなあといつも敬服しております。

花牟礼山はお花がいっぱいでした。前回写せなかったきつねのカミソリたくさん見れて大満足でした。また自然の中に咲くヒゴタイも写せました。9月はえびのの白鳥山だそうです。ぜひご一緒しましょう。
Commented by ymcb2 at 2009-08-22 19:00
こんばんは~

ときままの歌はプロ級と思ってましたが
 CD出してらっしゃったのですね 
1度聴かせて下さいませ

↓ゴーヤの赤ちゃんかわいい!
収穫が待ち遠しいでしょう
Commented by くーこ at 2009-08-23 19:57 x
DVDは何回かしないと私は覚えきれません。
龍田サロン他の用事と重なり最近行けないのが残念です。

名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-08-21 10:24 | ksnの行事 | Comments(9)