人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

御幸会





はじめての御幸会に参加しまして上手く出来たかな?マーキー横揺らぎ
Commented by 酔芙蓉 at 2009-08-17 19:33 x
こんばんは
とても綺麗に出来ています。

ときままさんは 要領よく テキパキと早いですね。
私がもたもたしている間に 2つも作って パッパッと帰られました。

コピーの仕方 教えて頂いて有難うございます。
早くて 確実で 嬉しいです。よかったぁ!!
家に帰ってやっとできました。
Commented by くーこ at 2009-08-17 20:08 x
マーキー横揺らぎ?
もう、すっかりブログの投稿新しい事出来ません。
勉強しないといけません。
Commented by ichigo19t at 2009-08-17 20:49
ときままさま
こんばんわ~~(*^。^*)
 マーキー難しいですかぁ?
 こんなにきれいに出来てたのしいですね
 
 私も勉強しなければと思うばかり怠けています。
Commented by tatuda620 at 2009-08-17 22:28
こんばんは!

ひまわりの横揺らぎ、とてもきれ~いですね\(^o^)/

でもなんだか難しそう・・・(~_~)

それに↓の山鹿音頭の踊りも素敵ですね。ほんとに綺麗!!

動画で写されたんですか?

私のでじかめも動画写せると思いますがマニュアルを読むのを

億劫がるのでからきし扱えません(;O;)
Commented by at 2009-08-18 10:56 x
御幸会参加くださってありがとうございました。
シュミートから飛んできました(^_^)ニコ

いつも小人数ですが、和気藹々賑やかにやってます。
又おいでくださいね。

ときままさん、分身の術使えるのじゃないかと思うほど、多岐に渡って趣味を楽しまれ、それのどれもこなされて、尊敬しまくりです。

 

Commented by tokimama61 at 2009-08-18 11:28
酔芙蓉さま

昨日はお久しぶりのご対面でしたね。
ゴーヤもらって帰るの忘れて残念!!
Commented by tokimama61 at 2009-08-18 11:53
tatudaさま
>動画で写されたんですか?

>私のでじかめも動画写せると思いますがマニュアルを読むのを
私もにがてで、あちこち触って覚えましたよ。
横揺らぎややこしいです。
Commented by tokimama61 at 2009-08-18 11:55
ichigoさま
>マーキー難しいですかぁ?

難しいというよりややこしいかな?って感じです。
Commented by tokimama61 at 2009-08-18 11:59
桜さま
御幸会お世話になりました。
>多岐に渡って趣味を。  なんでもかじってみたいんですよね。
それもこれも桜さん初め皆さんがやさしく
教えて下さるので 出来るのです ありがたいことです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by tatuda620 at 2009-08-18 12:39
tokimama61さま、コメントどうもありがとうございました。

にがごりはほんとにあの苦味がなんとも美味しいですねえ。

子供の頃、母が作ってくれても子供達はだれも食べず母が子供

の分まで食べなければならず 今思うと申し訳ないです。

子供の口にはただ苦いだけ、年取らないとあの美味しさは解り

ませんよね。にがごりのおかげで夏が乗り切れそうです。感

謝、感謝です。
Commented by kaorinn at 2009-08-18 20:24 x
ま~新しい手法を次々とマスターされて見事ですね。
なかなか勉強会にも出席できず困ったものです。
↓山鹿灯篭の踊り綺麗にアップできてますね!
ネットの美人どころが並んで綺麗です。
Commented by ときまま at 2009-08-19 08:29 x
tatudaさま
>苦味がなんとも美味しいですねえ
この年になったから言えるんですね。
大人になったってことでしょうね、ハハハ
Commented by ときまま at 2009-08-19 08:31 x
kaorinn さま
私も久々のサロンでした。
>ネットの美人どころが並んで綺麗です。
皆さんいきいきとして、綺麗でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-08-17 15:12 | ksnの行事 | Comments(13)