人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ハイキング

KSN第56回ハイキング(兜岩展望所~菊池渓谷)
楽しみにしていたハイキングも雨の為途中まで歩き
旭志の四季の里でお風呂に入り、昼飯、自己紹介、ふくちゃんのハーモニカに
合わせで合唱。雨の日も楽しやでした。
ハイキング_e0145364_16134874.gif

カメラ持っていかなかったのでくーこさんの蛙を盗作しました。(すみません)
Commented by kaorinn at 2009-07-29 17:08 x
ハイキング残念でしたね。
狐の剃刀が綺麗な時期ですが皆さんと雨の日も
また楽しやで良かったですね。
先日はありがとうございました。
↓三度ほど行きましたが雨の高千穂もいいですね。
ひと工夫でシャツもジーンズも光ります~

Commented by くーこ at 2009-07-30 14:00 x
雨にも濡れたけど終わってみれば楽しい思い出になりそう。
キツネノカミソリ写真取れなかったのは残念だったけど。
Commented by nakathan at 2009-07-30 16:41
tokimama61  さま

昨日は雨の中のハイキング、大変でしたね。
久しぶりに参加されたのに、天が嫉妬してしまったのか。 歩く時が一番ひどく降って、、、、。     
今日の青空を仰いで、恨めしく思っています。
白山登山の模様をご覧いただき、ありがとうございました。
この時も3日間のうち朝から太陽が拝めたのは、1日だけでした。宮司の話では、7月には入ってご来光が拝めたのは7日目ということでしたので、幸運だったと思っています。
KSNハイキングの部屋(http://nnm98734.exblog.jp)も更新いたしました。そちらの方も覗いてみてください。
Commented by flower314 at 2009-07-30 17:37 x
こんにちは。m(__)m

雨がよく降りましたものね。
やっと梅雨も明けるのでしょうか?

旭志にはお肉を買いによく行きますが
まだ温泉には行ってないんですよ。
歩いた後の昼食は美味しかったでしょうね。

先だっての島田のブンブン、、忘れられません。(^。^)
Commented by tokimama61 at 2009-07-31 01:19
kaorinnさま
狐の剃刀も見れず雨の中ひたすら
歩きました。ハイキング一年に一度行けるところだったのに。
晴れ女mpダメでした。



Commented by tokimama61 at 2009-07-31 01:22
くーこさま
お疲れ様でした。
歩きたくなーいといったのは私だけで
いささか気が引けて歩きましたが
やっぱり歩いて良かったかなって思ってます。
くーこさんの蛙さんのせました。(勝手に)
Commented by tokimama61 at 2009-07-31 01:25
nakathanさま
ご来光が拝めたのは7日目だったとは
運が良かったですね。
日頃の行いがいいからでしょうね。
KSNハイキングの部屋ものぞいてみます。
Commented by tokimama61 at 2009-07-31 01:29
flowerさま
旭志にはお肉を買いにって
早く知ってればよかったです。
>歩いた後の昼食は美味しかったでしょうね。
そうですねなんにも御馳走はなくても
皆さんとでワイワイしながら、楽しかったです。

>先だっての島田のブンブン、、忘れられません
つい、乗りすぎました。(恥ずかしい(@_@;)
Commented by flower314 at 2009-07-31 08:51
おはようございます~

ブンブン。。。そんなことないですよ。
大ファンになりました。(^。^)
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-07-29 16:12 | ksnの行事 | Comments(9)