人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

プラーナ発表会

プラーナ発表会_e0145364_9395440.jpg


日舞で一緒のお友達がこの体操の先生をしてるので
チケットは私が差し上げますので、お時間のある方
ご一緒して下さい。
Commented by yasu-mae at 2009-05-20 01:36
ときまま  こんばんは~オハヨウかなぁ~
↑如何しようかなぁ~。
ブログ遣りだすと、時間が経つの忘れます。
でも私、夜が頭が冴える夜行性人間なんです。
可笑しい~かしらねぇ~。
Commented by ときまま at 2009-05-20 15:31 x
yasusさま
>如何しようかなぁ~。
時間があるならお待ちします。
>ブログ遣りだすと、時間が経つの忘れます
私もそうです。何にもせずに一日終わってたなんて。
Commented by ro-zumari-60 at 2009-05-20 20:21
スキンを変えましたね。素敵でママの雰囲気にぴったりですよ。
このスキンどこに在るのですか?本当に素敵!!彡^_^レ
次々にブログのアップすばらしいですね。
いつもいつも感服してます。ピクチャトライアル出来ましたね。
おめでとう(*^^)v v(^^*)




Commented by tokimama61 at 2009-05-21 02:07
ro-zumariさま
>スキンを変えましたね
カテゴリの所がなくなってたので変えました。
>ピクチャトライアル出来ましたね
なんとかね。
Commented by ミモザ at 2009-05-21 08:45 x
ピクチャトライアルお上手です、良いな~、私は出来ません。
又スキンも色がスッキリしてときままさんにぴったり。
益々進化する貴女には敬服です。
Commented by tokimama61 at 2009-05-21 11:02
ミモザさま
>スキンも色がスッキリしてときままさんにぴったり。
ありがとうございます。紫色が好きなので
使ってみました。
やっと、テキスト見ながらやってます。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-05-19 09:41 | ひとりごと | Comments(6)