人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

おさらい会

叶流おさらい会盛会におわりました。
なんとか間違えることなく踊れホットしました。
あと料亭(おく村)にて懇親会。
おさらい会_e0145364_281732.jpg

楽しひとときでした。

おさらい会_e0145364_155472.jpg
おさらい会_e0145364_1553969.jpg

黒髪を踊りました。
Commented by sakura6012 at 2009-04-11 05:57
おさらい会でしたか、素敵な舞をなさったことでしょう。

総会後の懇親会で、拝見できるかな
楽しみにしています(^_^)ニコニコ 
Commented by ミモザ at 2009-04-11 10:18 x
おさらい会盛大だったでしょうね、
終わってから 料亭での食事会、流石規模が違いますね、
美味しそう 又器もきれいですね。
Commented by ときまま at 2009-04-12 01:34 x
sakuraさま
>おさらい会でしたか、はい!
終わりホッとしてます。
Commented by ときまま at 2009-04-12 01:37 x
ミモザ さま
お陰さまで盛会でした。
又、終わってからの宴会がいいですもんね。
こちらも賑わいました。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-04-11 02:11 | 日舞 | Comments(4)