ときままのひとりごと

tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・

本当に暑い日が続いております。
 (→立田山散策、 火→キス釣り大会、 →ハイキング 若いって凄いね。元気だね。)って友達からメールがきました。
それぞれに楽しいものでした。\(~o~)/若くもないのにただ で・べ・そ
[PR]
# by tokimama61 | 2008-07-24 08:10 | ひとりごと | Comments(4)

暑い毎日

「勤労青少年の夕べ」
熊本テルサで映画の上映「東京タワー」オカンとボクと、時々、オトン
無料これは行くしかないと、 見にいってきました。
感想  (家の息子も一人でいいからあんなに優しい子に・・・と思った事です。)
[PR]
# by tokimama61 | 2008-07-20 10:10 | ひとりごと | Comments(3)

メール開通

1日~15日までメールなしの日々なんと寂しい事か。
さあーこれから又ブログ再開です。
7,8日とプサンへ行ってきました。食べまくり、買いまくり?
楽しい旅でした。003.gif
[PR]
# by tokimama61 | 2008-07-15 17:40 | ひとりごと | Comments(4)

暫くお休みです。

インターネットがつながってないので暫くブログお休みします。
002.gif
[PR]
# by tokimama61 | 2008-07-06 16:16 | ひとりごと | Comments(0)

充実の日曜日

午前中「サロンでクック」2回目◎豚肉のゆかり巻き◎あゆの田楽◎手まりすし
◎あん入り白玉のフルーツ蜜かけ◎もずく、そうめんの清汁◎赤しそでゼリー
せっかく、撮ってきた画像がのりません。
その後、西部サロンへ。帰り道、駅前にある女性専用の岩盤浴で汗を流し
身も心もスッキリと、、、、さあー明日は久しぶりの立田山散策
早く寝よっと。
[PR]
# by tokimama61 | 2008-06-29 21:48 | ひとりごと | Comments(6)

気の向くままに・・・


by tokimama61