ときままのひとりごと


カテゴリ:ゴルフ( 17 )



【第149回】KSN忘年会コンペ

4.5日(南阿蘇カントリークラブ)

18名の参加者
e0145364_11170682.jpg

寒さも忘れて、好きな事のときは誰しもステキな絵顔です。(笑)
それにしても、皆さんお元気です。
今回 お泊まりなので プレイ後
ゆったりと露天風呂で癒されて、忘年会へと
e0145364_11212530.jpg

あっ、優勝は鳥井さんでした。
e0145364_11223370.jpg

二次会は一部屋に集まり 空のじぃじぃ、持参の美味しいワインとチーズで盛り上がりました。

そして、翌日は阿蘇グリーンヒルにての元気な6人で
楽しい、楽しいプレイで終わりました。
[PR]
by tokimama61 | 2017-12-08 11:16 | ゴルフ | Comments(0)


百花園

2016.12/8
何年ぶりかな・・・?
お友達誘って百花園に行き9ホールを3ラウンドして20000歩近く歩き少々くたびれました。
でも、熊野古道はこんなもんじゃない!

一緒にプレイした後期高齢の男性お二人がお若くてお話が楽しくて いい一日でした。

松の木がミルク飲んでるかと思いきや、松くい虫の駆除ですって。

e0145364_20471237.jpg
  
[PR]
by tokimama61 | 2016-12-09 20:47 | ゴルフ | Comments(0)


阿蘇ハイランド

2016.11/30

4月の地震後 初めての阿蘇ハイランドでした。
11月末とは思えない暖かさで最高のゴルフ日和で一日楽しみました。
ランチは食べ放題、やっぱり食べすぎました。
お付き合い下さったOさん、Hさん、Yさんありがとうございました。016.gif

e0145364_11311828.jpg

[PR]
by tokimama61 | 2016-12-04 11:31 | ゴルフ | Comments(0)


鷹羽ロイヤルカントリークラブ

2016.10/18

お天気に恵まれ暑いくらいのゴルフでした。
出だしいきなりパーで幸先いいか・・と思ったのもつかの間・・
あとはしちゃ、かちゃ。。アハハ・・・
でも楽しかった~
e0145364_19152139.jpg

[PR]
by tokimama61 | 2016-10-23 19:16 | ゴルフ | Comments(0)


久しぶりのゴルフ 矢部ゴルフ

2016、8/4.5
お友達に誘われて半年ぶりのゴルフコンペに参加しました。
思ったより暑くなくて、楽しくプレー出来ました。
1泊でしたので、夜も盛り上がりました。
私は初めての方々で、緊張してましたがお酒が入り地が出てしまい
踊ったり歌ったりとあっと言う間に時間は過ぎました。
ベンツでの送迎も良かった。
e0145364_10294052.jpg

[PR]
by tokimama61 | 2016-08-06 10:18 | ゴルフ | Comments(0)


2016.2.22(南阿蘇C・C ) 

2月とは思えないくらいのいいお天気でした。
今日はHさんが若くてイケメンを連れて来てくれたので、一緒に楽しくプレイしました。

プロになるため勉強したとのことでそれは、それは見事なことでした。
ショートではピタリ、ニヤピン。

私にもアドバイスをしてもらいここではいいのですが、・・・この次まで身体が覚えてるといいのですが?
[PR]
by tokimama61 | 2016-02-23 12:27 | ゴルフ | Comments(1)


ハッピバスデーふ~ゆ~

2016.1/22

ゴルフの初打ち(阿蘇ハイランド)

この寒いのにゴルフ・・・って言われそうですが・・・
いつも以上に着込んでは行きましたが
風もなく日差しがあり、寒さも感ぜず、とてもいいゴルフ日和でした。

まだ、雪が残ってるところもあり、ボールが目玉焼きみたいになったり、
新雪を踏んだりいつもあじわえない楽しいゴルフでした。

実は阿蘇ハイランドは3月、4月生まれは1070円でプレイできるのです。1/12~2/29日まで。
それで、3月生まれ3人で行って来ました。

e0145364_19143318.jpg

私達の後に韓国からの人達4組(16名)の方々がドヤドヤとうるさくこられました。

この人達は阿蘇に3泊して3回ゴルフもされるとか
日本は安いのかな??


2016,2,1

三月生まれ4人揃ってスルーでプレイする。
寒いかな・・?と思いきや全然。
ボールを追っかけてるからでしょうか寒さは感じません。
9時過ぎからスタートして1時半にはホールアウト、前も後ろもいなくて殿様ゴルフって言うんですって。
なんせ今月は1070円だから行かなきゃです。
75歳の人は700円ですって。


2016.2/4
今日も4人で9時10分スタートでスルーでまわる、風が冷たかった。
それぞれに食べ物を持ち寄り食べながら、、
ピクニックみたい。

2016.2/1
今日は4人でした。

2016,2/8

今日も行って来ました。
カイロもいらないくらい、暖かかった~
女性二人でしたので、スムーズにまわり、一緒に回った人はシングルさんなので教えていただきました。
今度まで忘れなきゃいいんだけど・・・

2016.2/19
今日はとてもいい天気に恵まれました。
2月にしてはたくさんのゴルファーで賑わってました。
今日は皆さん都合が悪かったのかT坊と二人で、楽しくプレイしました。

2016.2/29

ハッピバスデーふ~ゆ~のゴルフも今日が最後の日なので三人(T坊、Zさん)で行って来ました。
今日は今までで一番寒かったです。
粉雪が舞ったり、晴れたりと でも、雨が降らなかっただけでもラッキーでした。
プレイする人は少なく4時間でワンラウンドして帰りました。
この寒いのに・・と思われるでしょうが家の中にじっとしてる方がむしろ寒いかも?
ボールを追っかけてると寒さも忘れてます。
1070円のゴルフも5回行くことが出来ました。
[PR]
by tokimama61 | 2016-01-22 19:15 | ゴルフ | Comments(0)


第127回KSNゴルフコンペ(阿蘇グランヴィリオゴルフコース)

2015.9.30
第127回KSNゴルフコンペは、9月30日(水)、阿蘇グランヴィリオゴルフコース
で19名の参加。

初参加者(田上勝朗さん)もありました。e0145364_10524269.jpg

後半 雨に少し濡れましたが傘をさすほどの事もなく無事終了しました。

優勝はグロス76の園田健治さん!その喜びの顔、
e0145364_1052042.jpg

参加者の和気あいあいとした表情。

e0145364_10521573.jpg

e0145364_10541738.jpg

[PR]
by tokimama61 | 2015-10-08 10:44 | ゴルフ | Comments(0)


KSNゴルフコンペ

5月26日(火)9:30スタート、5組、 9時集合です.18名の参加でした。
阿蘇ハイランドゴルフクラブ (0967-32-5500)
費用:5460円(昼食別)、同時にデカカップ大会(食事、お土産付き)8300円も
参加出来ます。(希望者のみ)8番ホールに入れば、1年間無料。
17番ホールに入れば、生涯無料と言うお楽しみ付きですが・・・・・・・・
一度挑戦してみたいものです。
その日の朝、決められます。フロントで申し込みの時に[でかカップ参加][不参加」の意思表示をしてください。

どなたでも朝7時半から9時までは朝ご飯が無料で食べられます。
(ご飯、みそ汁、御漬け物だけですが・・・)

優勝者は山口 博子さんでした、おめでとうございます。
e0145364_9421394.jpg

[PR]
by tokimama61 | 2015-05-27 09:37 | ゴルフ | Comments(0)


阿蘇ハイランド

4月28日

昨日のゴルフ、阿蘇ハイランド
フロントの女の子達も皆マスク、、
何、そんなに風邪?
イエ、イエ
今日は火山灰がひどいんですよってことでフロントでマスクを用意してありました。
火山灰が降ってるっていうのを始めて体験しました。
これからは風向きによってはこういう事があるのよね、ゴルフシーズンなのに困るよね~
自然はどうにもならないですね。

e0145364_21101460.jpg


e0145364_1192785.gif

[PR]
by tokimama61 | 2015-04-29 20:58 | ゴルフ | Comments(0)

    

気の向くままに・・・
by tokimama61
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧