2017年 06月 09日 ( 1 )

2017.6/7.8
キャンピングカーで北海道に行くとの話を聞き 私も行きたいな〜の、話しから それなら一回体験してみたら…と
阿蘇高森で体験となりました。
お昼過ぎに出発して、月廻り温泉に入り
今夜はBBQにしようとお買い物して、お友達の別荘のお庭に車を止めて、さぁ〜準備
またたくまたたく間に、屋根、テーブルと作られ準備完了。
すごーい、何せ初めてで感心するばかり
車に何もかも積み込んであるんですよ。
高森は気持ちいいし、蚊もいないし最高101.png
すこーし降ってた雨も上がりお月様もお出ましでした。
e0145364_05520427.jpg

女二人寝るには充分な広さです。
グッスリね眠れました。

翌日は渓流釣りをして、3時間ぐらいで20匹釣れました、
私は釣りは苦手です。
e0145364_06014719.jpg

遅めのお昼をすませ5時ぐらいには家に到着でした。
たまたま一緒に行く彼女も同じ年で こんな経験が出来るなんて嬉しいね〜と二人でハイテーションでした。
7月からの北海道の旅が待ち遠しいです。
乗せてって下さる方に感謝。
[PR]
by tokimama61 | 2017-06-09 05:35 | Comments(0)