人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

ホームページ作成講座

ステップアップ編1
一生懸命教えてくださる講師の方々には申し訳ないですが、難しくて、まだまだ
自分一人では つくれません。今年はバッチリ
作りたいと思ってるんですが・・・・?
Commented by ミモザ at 2009-02-25 08:04 x
エー HPも作成するのですか?
凄いな~、私はブログだけでup upしています。
貴女ならやれます。
Commented by ときまま at 2009-02-26 00:19 x
ミモザさま  こんばんは                     なかなか難しくて、どうなることかと?
Commented by sakura6012 at 2009-02-26 07:12
ときままさん頑張ってますね。

HPも完璧我流で、ああでもない、こうでもない試行錯誤の作成で、上達市内のが悩みです。

HPビルダーのお陰で続けていられると、近頃心底思います。
ときままさんHP見せてくださいね、楽しみにしています。
Commented by ときまま at 2009-02-26 09:29 x
sakuraさま
HPも今年出来あげるのが 目標なんですが
あと何回受講すればいいのやら・・・
途中で投げ出さないようにと思ってます。
Commented by くーこ at 2009-02-26 13:26 x
HP行きましたね。
私は今回はパスでした。
最近遠ざかってるので、ますます解らないになってます。
ときままさんがUPされたら、又いろんな物が出来るでしょうね。
Commented by ときまま at 2009-02-26 16:44 x
くーこさま
習った時だけではダメですね。
家でやらないと でも難しくてです。
Commented by 游雲 at 2009-03-02 18:17 x
私は、HP作成の基礎から受講しましたが、途中で、他の用事が重なり、受講できず、挫折しました。
年間2回の本部講座がありますので、また、挑戦したいと思っています。
しかし、ときままさんは、頑張っていますね。感心します。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-02-25 00:53 | ksnの行事 | Comments(7)