人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

卓球

卓球の練習日
ハイキングと重なり13名と少なかった。
卓球_e0145364_1241125.jpg


いつもは午後から日舞のお稽古だけど師匠が熱ぱつの為お休み。それではと
城の湯の無料券があったのでOさんと二人で温泉と岩盤浴にはいる。
身体もすっきりきれいになったらお腹がすき 辛チャンポン食べて帰る。
満足 満足003.gif
Commented at 2009-02-19 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミモザ at 2009-02-19 09:02 x
卓球は日曜日だけでは無いのですね、
何十年前しかやったことが無いので出来ません、
良い汗かくでしょうね、今市民センタでは人気で
中々入られないのですよ。
Commented by ときまま at 2009-02-19 09:39 x
鍵コメさま
何ででしょうね。
お世話かけます。
Commented by ときまま at 2009-02-19 09:48 x
ミモザ さま
決まっているのは第一日曜日と第三水曜日です。
今度は3月1日です。
一度やってみませんか?
>再入会で脳血腫の手術全治での
卓球復帰でした。松本さんすご~い!と
いけちゃんのコメントです。
Commented at 2009-02-19 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くーこ at 2009-02-19 19:35 x
ハイキングの日が第3水曜と決まってるので
卓球の方、月1回しか行けなくて残念です。
いい汗流せますね。
Commented by kaorinn at 2009-02-19 21:46 x
スポーツして帰り道に温泉と岩盤浴いいですね~
辛ちゃんぽんというのがあるんですね。
Commented by ichigo19t at 2009-02-19 22:23
ときままさま
写真 あなたですよね!
何をされてもステキです\(^o^)/

絵手紙も上手でビックリしています。
Commented at 2009-02-19 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ときまま at 2009-02-20 10:06 x
くーこさま
そうなですよね、私も水曜日は午後日舞なので
ハイキングはいけません。
行きたいですけど。
Commented by ときまま at 2009-02-20 10:09 x
kaorinn さま
岩盤浴は今一でした、熱くないので汗があまり出ません
まぁータダで行ったので 文句は言えません。
Commented by ときまま at 2009-02-20 10:11 x
ichigoさま
まだまだですが卓球楽しいですよ。
絵手紙もヘタの横好きでやってます。
名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-02-19 01:33 | ksnの行事 | Comments(12)