人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときままのひとりごと tokimama61.exblog.jp

気の向くままに・・・


by tokimama61

西部サロン(谷尾埼梅林公園)

西部サロンブログ基礎
(谷尾埼梅林公園)にて梅の花撮影、お花見会
満開近いのあり蕾ありで今から暫くは楽しめそうです。

西部サロン(谷尾埼梅林公園)_e0145364_20524240.jpg

Commented by kuuko-tiger at 2009-02-15 21:09
梅を見てデジカメの勉強会でしたね。
皆さん上手になられた事でしょう。
Commented by kshiro20 at 2009-02-15 22:50
時ママさま
  もう、UPされたのですね。 早い々・・・・・。
 加工はフォトスケープでされたのですか?
 よく出来ていますね。

 今日はお世話になり、ありがとうございました。
 梅見が楽しかったですね。
 
 チョコ、感激!ありがとう~!って隣で言っています。
   
Commented by ymcb2 at 2009-02-15 23:05
ときまま様  こんばんは~

いつもお心遣い有難うございます<m(__)m>

早速UPされましたね 
花びらが風ではらはらと舞ってとてもいい梅見でしたね
楽しかったです(*^_^*)にこにこ

ブログもいろいろなことが出来られ上達早いですね

Commented by yasu-mae at 2009-02-16 11:41
谷尾崎梅林公園、一度も行った事無い
けど梅の種類も多いみたいですね。
写真青空に映えてとっても綺麗ですよ。
歌やお酒も出たのですか?
義理チョコも配つたのですか?







Commented by tokimama61 at 2009-02-16 16:27
kuukoさま
なかなか上手くとれません。カメラも腕も
悪しで。トホホ
Commented by tokimama61 at 2009-02-16 16:30
kshiro20さま
どなたかと思いましたよ。
>加工はフォトスケープでされたのですか?
そうです、昨日は別のやりかたでしたが
私はこの方が早くて。
梅見は楽しかったですね。
Commented by tokimama61 at 2009-02-16 16:33
ymcbさま

>花びらが風ではらはらと舞ってとてもいい梅見でしたね
そうですね、一杯欲しかったです。(飲み介なので)
お世話になりました。
Commented by tokimama61 at 2009-02-16 16:36
yasu-maeさま
>歌やお酒も出たのですか?
後、ブログの勉強だったので飲めませんでした。
写真撮影と。お弁当は時折花びらが舞い
おいしく頂きました。

名前
URL
削除用パスワード
by tokimama61 | 2009-02-15 15:48 | ksnの行事 | Comments(8)